業務スーパーの肉肉焼売を調理した写真

大容量!《業スー》の「肉肉焼売」はマニア絶賛の定番商品だった♡

[記事公開日]2021.1.26

お財布の強い味方の「業務スーパー」食材から、今回はマニア絶賛の「肉肉焼売」をご紹介します!大容量&簡単調理で、毎日のご飯メニューからお弁当まで大活躍してくれます♪まだ買ったことがない人は、早速チェックしてください。

【業務スーパー】の「肉肉焼売」がおすすめ!

業務スーパーの肉肉焼売のパッケージ裏面写真出典: Instagram

「肉肉焼売」は、1パックが218円で販売されています!このお値段で、内容量がたっぷりでコスパ最強なんです…。晩御飯の一品としてはもちろん、お弁当のちょっとしたスペースにも最適◎。調理も簡単なので、毎日忙しい人にも嬉しい食材ですよ。

たっぷり大容量が嬉しい♪

業務スーパーの肉肉焼売の中身の写真出典: Instagram

内容量は360gの30個入りで、1個あたりのお値段が約7円なんです!お弁当に入れたいときも、お弁当用としてスーパーで販売されている焼売と比べるととても安いですね。しかも冷凍食材で賞味期限が長く、少しずつ使いたい人でも使いやすいです!

簡単調理で忙しい毎日でも助かる!

業務スーパーの肉肉焼売の作り方写真出典: Instagram

「肉肉焼売」の調理方法は、とっても簡単で嬉しい!蒸し器で約5分強火で蒸すか、お皿に並べた「肉肉焼売」に水を少量振りかけて500Wのレンジで約2分チンするだけなんです♪蒸し器を持っていない人でも、レンジですぐに出来ちゃうのでお手軽です。冷凍のまま揚げて、揚げ焼売にアレンジしてみるのもおすすめですよ◎。

いろいろアレンジ調理してみるのもGOOD

業務スーパーの肉肉焼売をお皿に並べてラップをしている写真出典: Instagram

揚げ焼売はもちろん、お好みのソースで味付けをアレンジしたり、スープの中に入れてもおいしそうですね。アレンジ調理も自由自在なので、毎日の食材としてストックしておいたら便利ですよ♪とても安くて手軽に購入できるので、自分だけのオリジナルレシピを作ってみるのも楽しそうですね。

これは絶対買い♪大容量「肉肉焼売」がお得すぎ…

業務スーパーの肉肉焼売を調理した写真出典: Instagram

お弁当の具材や、あと一品何か欲しい…と思ったら「肉肉焼売」にお任せです!簡単調理&ハイコスパで、毎日使いにとっても便利ですよ。食べたことがない人は、早速買ってみてくださいね♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事