いつも一定のテンションで連絡が来る

君は最高の彼女…!男性が惚れ抜く「LINEでの小さな気遣い」って?

[記事公開日]2021.1.28

大好きな彼との日常、これからもラブラブに過ごすために♡毎日のちょっとしたLINEのやり取りで、彼にとって最高の彼女になりましょう!そのためには、LINEでの小さな気遣いを押さえておくとGOOD♪それは実際にどんなLINEか、お教えします!

いつも一定のテンションで連絡が来る

何気ない気遣いでホッとするのが「一定のテンションでのLINE」なんです!気分が上がったり下がったりしていることを、気軽に相手に伝えることができる女性と違って、特に落ち込んでいることを彼女に見せないようにするのが男性です。彼が聞いてくれるからと、女性のタイミングでテンションを押し付けてしまっているかもしれません。もしかしたら、口には出さないけど彼が落ち込んでいるときだったら、それは彼の負担になってしまうので注意が必要です!

彼が忙しそうなときは連絡を控える

いつも彼と連絡を取っていたいと思うのは、きっと彼もあなたと同じ気持ちです。ですが、忙しいときには難しいことだってありますよね。彼が忙しそうなときは、連絡を控えるというのもLINEの気遣いのひとつなんです!彼が自ら言葉にしないタイプなら、忙しくても無理に連絡を取っているときがあるかも。そんなときは、「忙しいなら落ち着いたときでいいよ」と一言送ってあげるのがおすすめです◎。

労いのメッセージを送る

いつも頑張っている彼に、「お疲れ様」と労いのメッセージを送ってみてください♡頑張りを認めてくれて、気遣いをしてくれている彼女に惚れなおすこと間違いなしです!特に効果的なのは、疲れて帰ってきたであろう夜に送るのがGOOD。彼が忙しそうで日中に連絡を取らなかったときでも、「気遣ってくれたんだな」と男性に伝わってくれますよ。何気ない毎日の一言でも、彼にとっては大きな心の支えとなってくれるんです。

些細な「ありがとう」を伝える

何かのサプライズや、プレゼントを貰ったなどのイベント以外でも、彼に対して日頃の「ありがとう」を伝えるのは愛を深めるのに効果的です。彼にとっては、とても些細なことでもあなたのためにと考えてしてくれていること。それに対して「ありがとう」と言ってもらえたら、嬉しいと思わない男性はいないのではないでしょうか?ちょっとしたことで感謝を伝えるのが恥ずかしい人は、LINEメッセージでなら気軽に気持ちを伝えやすいですよ。

彼とのラブラブの秘訣は、LINEひとつにもあるんです♡

いつも一定のテンションで連絡が来る
何気ないやり取りをしているLINEでも、ちょっとしたことで彼があなたに惚れなおすポイントはあります!彼とのラブラブな毎日を送るために、その気遣いLINEで愛を深めちゃいましょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事