LIFESTYLE

2021.1.27

うわっキュンときた♡男性が「グッとくるシチュエーション」って?

男性が「グッとくるシチュエーション」をご紹介します。「キュンときた♡」「かわいすぎる♡」男性は女性のこんな言動にグッときているんです。「彼をドキドキさせたい」そんな人必見ですよ。

かわいすぎる♡嬉しそうな顔をする彼女に胸キュン

彼の顔を見た瞬間、とびっきりの笑顔で嬉しそうに笑っている彼女。純粋で屈託のない無防備な表情を見た瞬間、男性は胸キュン♡自分だけに見せてくれる特別な笑顔に、独占欲も満たされて幸せな気分に。「彼に会えて嬉しい」という気持ちがダイレクトに伝わってきて、彼女を愛おしく思う気持ちが高まるシチュエーションです。

憧れのシチュエーション♡「帰りたくない」

デートの帰り際、「もうちょっと一緒にいたいな」「まだ帰りたくないな」と言われてグッとこない男性はいません。ベタですが、一度は言われてみたい憧れのシチュエーションでもあるので胸キュン効果絶大♡「今日は帰りたくない」と甘えるように言われると、ノックアウト確実です。

離したくなくなる♡不意打ちのハグ

不意打ちのハグも、男性がグッとくるシチュエーションです。なにかに夢中になっているときに後ろからギュッとバックハグされたり、子どもが甘えるように正面から思いっきり抱きつかれたり。密着して体温を感じることで安心でき、愛情も深く感じとることができます。シャイな人にはちょっぴりハードルが高いですが、思い切ってやってみるとラブラブ度がグンとアップしますよ。

ドキドキが止まらない♡「チューして」

彼女からキスをおねだりされるのは、ドキドキが止まらない最高のシチュエーション。男性がリードすることが多いキスを女性から求められるだけで胸キュン♡恥ずかしそうに「チューして」という彼女を見て、愛おしくてたまらない気持ちになります。確実にドキドキさせることができるので、恥ずかしがり屋さんもぜひ挑戦してみて。

グッとくるシチュエーションで彼をドキドキさせて♡

男性の顔を見て嬉しそうにする女性
男性がグッとくるのは、見た瞬間とびっきりの笑顔を見せてくれたり、デートの帰り際に「帰りたくない」と言われたりするシチュエーション。不意打ちのハグやキスのおねだりも、確実にドキッとさせることができますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」8選