すぐに既読がつく男性

君のことが頭から離れないよ…♡男性が送る「本命LINE」の特徴って?

[記事公開日]2021.1.26

男性が送る「本命LINE」の特徴をご紹介します。好きな女性のことで頭がいっぱいになっちゃう男性は、ほかの女性と本命女性のLINEに違いがあるんです。「本気で好きなのかな?」そう思っている人はぜひチェックしてみてください♡

いつも考えてる♡即既読

女性からLINEを送るとすぐに既読がつくときは、本気で愛されている可能性大♡いつもその子のことを考えていて、「LINEこないかな?」と気にしながら待っているので既読がつくのが早いんです。さらに返信も早いと、本命と思って間違いないでしょう。即既読&即返信は、本命LINEの大きな特徴です。

大丈夫かな…心配する内容

「体調悪そうだったけど大丈夫?」「元気なさそうだったけどなにかあった?」と、こちらからなにも話していないのに心配する内容のLINEがきたら本気で好きな証拠。いつもと様子が違うことにすぐ気づけるのは、それだけその女性のことを気にかけているから。好きな人が元気がないと心配でたまらなくなって、LINEで様子を確かめずにはいられなくなるんです。

好き♡ストレートに気持ちが伝わる

「かわいい」と褒める内容や、「好き」とダイレクトに気持ちが伝わる内容が送られてくるのも本命LINEの特徴です。面と向かっては恥ずかしくて言えなくてもLINEなら素直に気持ちを伝えることができるので、シャイな男性も積極的にアピールしているようです。LINEでデートに誘われることが多い人も、本命の可能性が高いですよ。

ずっと繋がっていたい♡やりとりが終わらない

男性は本命の女性とLINEをするときは、やりとりを自分から終わらせようとしません。LINEで会話できる、ふたりだけの時間が嬉しくて楽しいので、「もっと話したい」「終わらせたくない」そんな思いが強くなっていきます。話が終わったと思ったら違う内容の話を振られたり、「?」で終わる内容のLINEがよく送られてくるのは、あなたとのLINEが楽しくて仕方ない証拠です。

本命度をチェックしてみて♡

すぐに既読がつく男性
即既読や心配する内容、気持ちが伝わる内容が、男性が送る本命LINEの特徴です。やりとりをなかなか終わらせようとしないのも、あなたのことが本気で好きだから。思い当たることがある人は本命の可能性大ですよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事