これおいしすぎる♡《業務スーパー》で話題の「極上スイーツ」が最高すぎ!

[記事公開日]2021.1.26

本場の味が集まっている業務スーパーには、海外から来たスイーツもたくさんあるんです♡今回はその中からおすすめの商品をご紹介していきますよ♪

ミルクチョコレート

「ミルクチョコレート」価格は税抜き115円。業務スーパーのチョコレートは100グラム入っていてこのお値段なんです。スーパーで販売されているものは50グラム程度のものがほとんどなので、1枚分お得にGETできますよ♡テレビでもよく紹介されている人気商品。

巨峰ゼリー

「巨峰ゼリー」価格は税抜き195円。こちらの商品は大人気のパックスイーツシリーズですよ♪巨峰の味が濃く、硬めで弾力のある食感なのでクセになります。

チョコレートトリュフ

「チョコレートトリュフ」価格は税抜き248円。冷凍コーナーで販売されているスイーツ。食べる前日から冷蔵庫で解凍します。アルコールも感じられる大人のスイーツです♪

フォレストクラッカー

「フォレストクラッカー」価格は税抜き118円。1箱6袋入り、1袋あたり6枚のクラッカーが入っていますよ♡味はオニオンでプリッツのサラダ味のような味わいになっています。

話題の極上スイーツ、食べないなんて損してる…!

業務スーパーの極上スイーツはどれもコスパ抜群で最高♡どれもおいしいので、食べてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

買わなきゃ損!マニア絶賛《業務スーパー保存版》おすすめスイーツ14選

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事