これはストックしたい!《業務スーパー》の「冷凍食品」が超おススメなんです!

[記事公開日]2021.1.26

冷凍食品をうまく使うことができると、毎日の大変なご飯作りもちょっとラクになりますよ♪今回はそんな冷凍食品がGETできる、業務スーパーをチェックしていきます。

えびフリッター

「えびフリッター」価格は税抜き398円。こちらのエビフリッターは300グラム入っていますよ♪衣がついているえびなので、揚げるだけで完成します。インドネシアからの輸入品となっています。

焼肉ライスバーガー

「焼肉ライスバーガー」価格は税抜き125円。この商品は、作るのが面倒なときにサッと食べることができますよ♡なんと袋から出して2分から3分温めるだけ。とってもカンタンなのに、ご飯もギュッと詰まっていてボリューミーなんです♪

ごま団子

「ごま団子」価格は税抜き298円。油で揚げるだけで完成の冷凍食品です。団子はもちもち、ごまはプチプチで食感も楽しいですよ♡

牛すじ入りコロッケ

「牛すじ入りコロッケ」価格は税抜き288円。このコロッケはちょっと贅沢気分を味わいたいときにおすすめ。ミートコロッケと比べても大きくなっていますよ。

業務スーパーの冷凍食品、優秀なんです

業務スーパーの冷凍食品はコスパも味も兼ね備えた優秀商品ばかり。毎日の料理もラクになるので、忙しい女性にもおすすめですよ♡気になるものはチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事