FASHION

2021.1.28

見た目も機能も最強!今GETするべき「万能財布」を確認して!

今GETするべきおすすめの「万能財布」を厳選してお届け♡「使いやすくてかわいい財布が欲しい」「見た目だけでなく機能性も重視したい」そんな人必見ですよ!

やっぱり使える!収納力&機能性抜群の長財布

ラシットの長財布出典: PAL CLOSET

安定の使いやすさで、長年愛用している人も多い長財布。日本製で繊細に作られたラシットの財布は、モノグラムとレザーを使ったフラップデザインで上品な華やかさを演出。カードポケットが豊富で、3つに仕切られている小銭入れ、2つに仕切られているお札入れと収納力も機能性も高いのが魅力です。

小さいのに優秀!デイリーに使えるミニ財布

ラシットの三つ折り財布出典: PAL CLOSET

コンパクトなサイズの財布を探している人には、三つ折りタイプがおすすめ。ラシットのミニ財布は、小銭入れ・お札入れ・カードケース付きで普段使いにぴったりのアイテムです。手のひらにすっぽりと収まるサイズなので、ショルダーやクラッチなど小さめのバッグにもスッキリと収納することができますよ。

レトロかわいい♡ガマ口財布でおしゃれ見え

イアパピヨネの財布出典: PAL CLOSET

レトロなムード漂うガマ口タイプの財布は、「今年はいつもと違った雰囲気の財布が欲しい」そんな人におすすめ。艶やかで大きなパーツがアクセサリーのように輝き、おしゃれ見え抜群♡たっぷり収納できるカードポケットに加え、オープンポケットもついているので収納力抜群です。整理整頓しやすいので、お財布がパンパンになってしまう人も安心ですね。

デイリーにも仕事にも使える大人の財布

マルニの財布出典: PAL CLOSET

手帳のような見た目で気品漂うマルニの財布。型押しが美しいサフィアーノレザーとトリコロールカラーの配色が素敵で、持つだけでおしゃれな雰囲気をまとうことができます。内側だけでなく表面にもポケットがついているので、名刺やメモなどをちょっと入れておきたいときにも便利!デイリー使いはもちろん、お仕事用の財布としてもおすすめのアイテムです。

万能財布をGETして♡

毎日何度も手にするものだから、デザイン性だけでなく使いやすさも重視したい財布。今回紹介した財布はおしゃれ見えも使い勝手のよさも叶えてくれるので、新調しようと思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

自分にご褒美♡手のひらサイズの「コンパクト財布」で今年もオシャレにはじめよ?