BEAUTY

2021.1.18

100円で美人になる!?《ダイソー》で買える優秀美容グッズ保存版

アイシャドウパレットも♡

ダイソーアイシャドウパレット出典: Instagram

MIIAコラボのコスメにはアイシャドウパレットもあります♡6色のシャドウが入っていて、バランスのいい色合いなのでいろんなアイメイクに活躍してくれますよ♪

ヒートアイラッシュカーラー

ダイソーのホットビューラー出典: Instagram

こちらはダイソーで購入できるホットビューラー「ヒートアイラッシュカーラー」です…!
なんとこのアイテム、220円でGETできるお財布にも優しいビューラーなんですよ♡ホットビューラーは2,000~3,000円するのは当たり前なので、とっても安いことが分かりますよね…!

立体ヘアブラシ

ダイソー立体ヘアブラシ出典: Instagram

ダイソーで販売している立体ヘアブラシ、価格は税抜き100円です。
どことなくあのブラシに似ていませんか?そう、イギリス初の人気ヘアブラシ、タングルティーザーです…!とっても優秀なのはわかっているけど、意外とお値段が張るからとGETしていない方も多いのでは?
これはカラーもピンク・ブルー・イエローなどなど、バリエーションもとっても豊富なんです♪中でも一番高見えしてくれるのはブラックだということで、ブラックを手に入れる女子が多数…!

女優ミラー

ダイソーの女優ミラー出典: Instagram

ダイソーで購入することができるこちらの女優ミラー。なんと300円でGETできるんです♡
縦9.5cm×横22cmとなっているので、サイズ感がちょうどいいですよね。

そしてライトはなんとLED!ライトも8つ付いているので顔全体を照らしてくれます。

ダイソー美容グッズで理想の美人に近づこう!

プチプラでも大活躍するダイソーの美容グッズをご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。