恋愛男性の言動

これって愛されてる?!男性が「本命彼女」だけにする共通言動は?

[記事公開日]2021.1.21

男性は本命彼女とそうでない彼女では、言動にもかなりの差が出てきます。そこで今回は男性が本命彼女だけにする共通言動をご紹介していきますよ。彼に当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

男性が本命彼女だけにする言動って?

自分が彼の本命彼女になれているか、心配になることってありませんか?そんなとき、彼の気持ちを確かめることができたらいいですよね。実は、できるんです。男性は本命とそうでない彼女に対して、言動もかなり変わる傾向があります。なので彼のちょっとした言動を注意深く見てみると、彼の本心が見えてくる可能性も高いんですよ♡そこでここからは、男性が本命彼女だけにする言動をご紹介。彼に当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね…!

「俺だけだよね?」と聞いてくる

男性は本命彼女には「俺だけだよね?」と聞いてくることもあります。本当に好きだからこそ、相手が自分だけを想ってくれているのか不安になってしまうんですよ…!もしも彼が「捨てられたらどうしよう」「ほかに気になる人がいたらどうしよう」などの心配をしているとしたら、あなたのことを本気で好きな証拠なので安心してくださいね♡

ちょっとしたプレゼントをしてくれる

街中で見かけた彼女の好きなものを、買ってプレゼントしてくれる。そんな粋なことができる男性は、あなたのことを本命彼女として見ているに違いありません。一緒にいないときに、彼女の好きなものを見つけても本当に好きでなかったらプレゼントしようと思いませんよね。

将来の夢を語る

彼はあなたに、将来の話をしてくれますか?もしも「子どもは何人欲しい」「家はこんなふうに」など、人生計画を話してくれるならあなたのことを本命として見ています。

愛情表現を頻繁にしてくれる

彼があなたに対しての愛情表現をマメにしてくれているなら、本命だと思われていますよ♡男性は意外と正直なので、思っていないことを口にしたりすることはできません。

彼のその言動は本命彼女だからかも♡

彼のちょっとした言動をチェックすることで、彼が本当に思っていることを読み取ることができるようになりますよ♪彼の気持ちに悩んでいる人は、確認してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事