セリア「ローションティッシュ」

セリアの「ローションティッシュ」が高保湿で話題!使ったレビューを紹介します

[記事公開日]2021.1.20

鼻をかんだり口元を拭いたり。ティッシュは季節問わず、何かと必要になる場面が多くあります。しかし体の一部に使い続けると、肌が荒れてしまう人も・・・。今回はそのような人におすすめしたい、セリアにある「ローションティッシュ」を紹介していきます!

セリア「ローションティッシュ」100円(税抜)コスパ最強の保湿ペーパー!

セリア「ローションティッシュ」出典: Instagram

セリアのローションティッシュは、保湿+ヒアルロン酸配合でありながら、価格はなんと税抜きで100円!ティッシュの枚数も180枚90組(2枚重ね)と、たくさん入っています。ポケットティッシュタイプですので、もちろん持ち運びも便利♪外出先でもサッと取り出せて、さまざまな用途での使用が可能です!

セリア「ローションティッシュ」鼻・肌トラブルに悩んでいる人におすすめ♪

セリア「ローションティッシュ」出典: Instagram

セリアのローションティッシュをおすすめしたいのは、頻繁に鼻をかむ人や、鼻周りの肌荒れが気になる人!風邪・花粉症・鼻炎の影響でよく鼻水が止まらなくなったり、通常のティッシュを使用すると、肌がすぐ荒れてしまったりする敏感肌の人に、ぜひこちらのティッシュを使ってみてほしいんです。

セリア「ローションティッシュ」保湿ペーパーは水分量たっぷり!

セリア「ローションティッシュ」出典: Instagram

普通のティッシュとローションティッシュは何が違うのかと言うと、ペーパーに含まれている水分量です。保湿ティッシュは普通のティッシュよりも、約2倍の水分量が含まれています!そのため使い心地もしっとり柔らかく、鼻・肌を痛めにくいのが特徴。さらにペーパーに保湿成分(保湿剤)が含まれているので、水分が空気に触れても蒸発することなく、水分量を長い間保ってくれる特徴もあります。

セリア「ローションティッシュ」肌に優しい使い心地♡

セリア「ローションティッシュ」出典: Instagram

セリアのローションティッシュのペーパーも、しっとりとした使い心地になっています!鼻をかみすぎると皮がペリッとむけてヒリヒリする・・・なんてこともありますが、このローションティッシュなら、そのような心配もいりません♪優しい感触のペーパーなので、肌が弱い子どもにもお使いいただけます!

セリア「ローションティッシュ」さよなら!鼻・肌のヒリヒリ感!

セリア「ローションティッシュ」出典: Instagram

100円でコスパよし。さらに保湿成分も入っていて、鼻・肌を痛めずにティッシュを使える。まさに風邪・花粉症・鼻炎で悩まされている人にピッタリの商品ではないでしょうか!ティッシュの後のヒリヒリ感が気になる人は、ぜひ一度購入してみてください♪


紹介したインスタグラマー

ᴍᴀʏᴜさん(@ma.yuy___am)
https://www.instagram.com/ma.yuy___am/

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事