LIFESTYLE

2021.1.21

こんなのリピ買いでしょ…《コストコ》で人気の「絶品グルメ」がおいしすぎ♡

コスパ抜群の商品が集まるコストコでは、今おすすめの絶品グルメもたくさんありますよ♪今回はリピ買いしたくなること間違いなしの商品をご紹介していきます。

ペストジェノベーゼペンネ

ペストジェノベーゼペンネ出典: Instagram

「ペストジェノベーゼペンネ」価格は税込み1,280円。こちらの商品はコストコデリで販売されていますよ♡見た目も鮮やかでとってもおしゃれですよね。食事を作るのが面倒なときでも、これを一品プラスするだけで食卓が華やかになります。

レンジで温めて完成♡

ペストジェノベーゼペンネ出典: Instagram

ペストジェノベーゼペンネは容器ごと電子レンジで温めることができるので、とっても便利ですよ♪全部食べきれない場合は食べる分だけよそってチンしてみてくださいね。温めるとモッツァレラチーズやパルメザンチーズが溶けて絡むので最高においしいんです。

銀鮭

コストコの銀鮭出典: Instagram

コストコの「銀鮭」はとってもボリューミー♡こんなに大容量なのに2,049円でGETすることができますよ♪スーパーで売られている鮭の2倍はあるであろう厚みで、食べ応え抜群なんです。

お鍋にもピッタリ♡

コストコの銀鮭出典: Instagram

冬は3等分ほどにカットしてお鍋に使ってもいいですね♡鮭の旨味が染み出すのでスープまでおいしくいただくことができますよ♪もちろんグリルで焼いて食べても最高です。

ロティサリーチキン

ロティサリーチキン出典: Instagram

コストコの代名詞ともいえる「ロティサリーチキン」は、なんと699円でGETすることができるんです。じっくりと焼き上げられた大きな丸鶏で、クリスマスのシーズンは完売してしまうほどの人気ぶり。スーパーではまずこのお値段でGETできません。

パーティ―の主役にも♡

ロティサリーチキン出典: Instagram

存在感が抜群なのでパーティーの主役としてもピッタリですよ♡余った場合はスープなどに使って出汁たっぷりで楽しむのがおすすめ。

コストコの絶品グルメで幸せになろ♡

コストコの絶品グルメは一度買ったらリピ確定のものばかり♡まだ食べたことがないなんてもったいないですよ。気になるものは見つけたらGETしてみて!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版!マニアが厳選した《コストコ》で必ず買うべきおすすめアイテム11選