LIFESTYLE

2021.1.21

おしゃれすぎ!《ダイソー etc…》の「高見え食器」は可愛すぎてまとめ買いしちゃうかも!

食器などは消耗品だからできるだけお金をかけたくない…!なんて人も多いですよね♪それなら100均でGETするのがおすすめ。今回は100均の高見え食器をご紹介していきますよ♡

セリア「プラスチックカップ」

セリア「プラスチックカップ」出典: Instagram

まずご紹介していくのはセリアのプラスチックカップですよ♪価格は税込み110円。割れる心配がないので長もちするのはもちろん、お子さんにも使わせてあげることができますよね。

とにかくおしゃれ♡

セリア「プラスチックカップ」出典: Instagram

このカップのおすすめポイントは、なんといってもおしゃれなデザイン…!すりガラスのようなデザインで飲み物もきれいに見せてくれますよ♡セリアでGETできるのでチェックしてみて。

ダイソー「ブルードットティーポットセット」

ダイソー「ブルードットティーポットセット」出典: Instagram

こちらはダイソーの「ブルードットティーポットセット」です♪こちらは550円商品となっていますよ。見た目もおしゃれなデザインですが、どんなセット内容になっているのでしょうか♡

セット内容がすごすぎ♡

ダイソー「ブルードットティーポットセット」出典: Instagram

こちらのブルードットティーポットセットは茶こし・ティーポット・ティーカップなどがセットになっていますよ♪こんなにたくさん入って550円だなんてお得すぎますよね♡ティーポットを探している人はダイソーをチェックしてみて。

キャンドゥ「カトラリー」

キャンドゥ「カトラリー」出典: Instagram

こちらの商品はキャンドゥの「カトラリー」です♡なんだかとっても高見えしてくれる商品ですよね♪お値段も110円と安すぎます。サイズも大小あるので揃えたくなります。

ピンクゴールドでかわいい♡

キャンドゥ「カトラリー」出典: Instagram

この食器を使うだけでいつもの食卓がおしゃれになりますよ♪ピンクゴールドで高級感があるので100均商品には見えません…!

100均の高見え食器、GETして♡

100均でGETできる高見え食器はどれもお値段以上のおしゃれな商品になっていますよ♡お気に入りが見つかった人や気になる人はぜひGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

予想を超える!《ダイソー》で買える主婦必見のキッチン&料理便利アイテム8選