LIFESTYLE

2021.1.21

この子は他のコと違う♡彼を魅了する「オトナ女子流の恋愛」って?

ほかの女性と大きく差を付けられるような魅力を身に付けたいと思いませんか?もしもそうなりたいなら、これから紹介していく恋愛ポイントを押さえてみて。それではさっそく大人女子流の恋愛とはどんなものなのかチェックしていきます♡

つかめそうでつかめない距離感がある

自分への好意を感じさせる言動があったかと思えば、ちょっと距離のあるそっけなさを見せてきた…。そんなつかめそうでつかめない距離感をキープできる女性というのは、狙った男性を魅了することができるんです。男性はカンタンに手に入らない女性ほど、追いかけたくなってしまう生き物。適切な距離感を保つことができれば、どんな男性でもトリコにすることができますよ。

ほどよくリードしている

恋愛は男性がリードしている状態のほうが好ましいと思われがちですが、ほどよくリードできる女性のほうが男性に好まれます。いつも男性に任せて甘える女性よりも、意見をハッキリと言いつつ男性を立ててくれる女性のほうが大人な恋愛をすることができますよ。

恋愛以外に熱中していることがある

恋愛をするとそればかりになって友人や生活がおろそかになってしまうのは好ましいことではありません。むしろ恋愛以外に優先していることがある女性は、大人な恋愛をすることができますよ♡好きな人ができるとついそればかりになりがちですが、自分が熱中できる趣味を見つけるのもいいかもしれませんね。

LINEでのやり取りは必要なときだけ

気になる彼と毎日LINEでやり取りをしてしまう女性は、大人女子とは言えません…!LINEでのやり取りは必要な情報だけ。それ以外は電話や直接が鉄則です。スマートなやり取りをすることができる女性は相手に固執せず自分らしい恋愛をすることができますよ。

言動に余裕がある

余裕のある言動ができるのも、大人女子流の恋愛。ちょっとした言動でも品が感じられず、余裕のない女性は恋愛もそうなりがち。男性も余裕のある姿に惹かれるものですよ♪ピンチでもひと呼吸おくようにすると落ち着くことができますよ♡

大人女子流の恋愛で彼をトリコにして♡

大人女子流の恋愛ができれば、彼とも長続きすることができるかも♪今までの恋愛から成長したい女性は意識してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

こんなに君に夢中なのに…!男性が「追いかけたくなる女性」の共通点8つ