結婚式の写真

ずーっと一緒に居てくれる?男性が「結婚したい!」と思う瞬間

[記事公開日]2021.1.21

男性にとっても女性にとっても大きな決断となる結婚。あなたの言動次第で彼に「したい!」と思わせこともできますよ♡今回は彼と結婚したい女性必見、男性が結婚したいと思う瞬間をご紹介していきます。

味方をしてくれたとき

男性は彼女が自分の味方をしてくれたときに「結婚したい!」と思うことも。これから先一緒に生活をしていくとなると、問題や困難が降りかかってくることもありますよね。そこで奥さんが自分の味方をしてくれる存在なのかは、男性にとってはかなり大切なこと。もしもあなたが彼の味方をしてあげないことが多いなら、「結婚はできない」と思われてしまうこともあるかもしれません。

子どもやペットと戯れているのを見たとき

男性の中には結婚をしたら絶対に子どもが欲しい、ペットに囲まれた生活がしたい、と思っている人もいます。でも、一緒に暮らす奥さんが子どもが好きでなかったり、ペットなどが苦手だったりするとその夢をかなえることができませんよね。もしも彼が子どもが欲しいと思っているなら、彼の前で小さな子どもと戯れたりしてアピールしてみるのもアリかも。

自分好みの手料理をふるまってくれたとき

食の好みがマッチしていないと、これからの生活にも不安が残りますよね。逆に自分の好みのものを作ってくれる彼女なら、結婚したいと思う気持ちも大きくなるはずです。彼を手に入れたいなら、胃袋を掴むべき…!

見返りを求めない愛情を与えてくれたとき

男性に結婚したいと思わせることができる女性は、見返りを求めて愛情を与えません。どんなときでも彼のために、見返りを求めず愛情を与えることができます。そんな彼女のやさしさに、自分ももっと愛情を与えたい!と思わせることができれば結婚までは秒読みかも。

価値観の違いを受け入れてくれたとき

育ちが違うと価値観の違いも出てきますよね。でも、価値観の違いは結婚の決め手になるほどの問題。彼とこれからも一緒にいるなら多少の価値観の違いは受け入れないといけません。彼も価値観の違いを受け入れてくれる優しい彼女と結婚を考えてくれますよ♡

彼に結婚したいと思われたい…!

彼に結婚したい!と思われる女性になりたいですよね。それなら今回紹介したように彼の味方になったり、おいしい手料理で胃袋を掴んでみて。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

一生一緒にいたい…!男性が「この子と結婚したい」と思う女性の特徴まとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事