キスするカップルのシルエット

こんな時にキスされたい…!女性が「思わずニヤける」キスのタイミングって?

[記事公開日]2021.1.21

女性はどんなときにキスをしてもらいたいと思っているのでしょうか。そんなタイミングを逃すことなくキスをすることができれば、彼女はあなたの虜になっちゃいますよ♪今回はそんなキスをするべく、女性が思わずニヤけるキスのタイミングをご紹介します。

甘えられているときの不意打ちキス

ふたりっきりでいると、彼女に甘えることもありますよね。そんな甘えているときの不意打ちのキスってギャップがあってドキドキしちゃうんです♡今まで自分に甘えてきていたのに、いきなりキスをされたらビックリ!心臓のドキドキも止まらなくなっちゃいます。彼女に甘えているときはなかなかキスをすることもできないかもしれませんが、勇気を出してキスしてみて。

ロマンチックな場所でキス

キスをする場所って、意外と大切なんです。デートなどでロマンチックな場所に行ったときは、キスも必ずしてあげて!そんな雰囲気のいい場所でされたキスは、一生忘れることができないはずです。あまり人が多い場所だと嫌がる女性も多いので注意してくださいね。

人目がなくなった瞬間のキス

デート中、一緒に歩いていると人がいなくなるタイミングってありますよね。そんなタイミングでされるキスもドキドキしてしまいますよ♡歩きながらなのにまわりをよく見てキスのタイミングまではかってたなんて…!と彼女もうれしくなってくれるに違いありません♪

見つめ合ったあとのキス

見つめ合ったあとのキスって、すっごくドキドキするんです♡もしも彼女と無言で見つめ合う瞬間が来たなら、そのままキスしちゃいましょう♪驚きの展開に心臓が止まるに違いありません!もちろんこちらから見つめて彼女と目があってからキスをすればいつでも使えるテクニックになります。

スキンシップしながらのキス

女性はまったりスキンシップを取りながらのキスも大好き。お互いの体が触れていたり、あなたに頭をなでられながらキスをされたらキュン死してしまうはずですよ♡スキンシップは愛情表現のためにも大切なので試してみてくださいね♪

彼女もニヤけるキスをしてみて♡

彼女がニヤけてしまうキスは意外と簡単にできるものばかりになっていますよ♪彼女をドキッとさせるキスがしたい男子は、ぜひ彼女に試してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きが止まらない…!女性が男性からされたい「スキンシップ」6選

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事