LIFESTYLE

2021.1.21

これは必見!♡「本命になりやすい」女の子って?

女性の中には何度男性と付き合っても遊ばれてしまう女性と、どんな男性と付き合っても本命彼女になれる女性がいますよね。では、本命になりやすい女性にはどんな魅力があるのでしょうか。今回はそんな秘密に迫っていきますよ♡

本命になりやすい女子ってなにが違うの?

遊ばれやすい女性と本命になりやすい女性。そんなの付き合う男性によるんじゃないの?なんて思う女子もいるかもしれません。しかし、本命になりやすい女性というのは、必ずそれなりの理由や魅力があります。ここからは本命になりやすい女性の特徴をご紹介していくので、チェックしてみてくださいね♡

誠実な女性

どんなときでも真面目で誠実、曲がったことが許せない女性は、男性からも本命として見られる傾向があります。相手に誠実さを求める女性は、付き合ったとしても男性にうそをついたり、浮気をして傷つけることもありませんよね。そんな芯のある女性に対しては、男性も遊びとしては見ません。

たくましさがある

男性は程よくたくましさのある女性には弱いんです。か弱い女性ももちろん魅力的ですが、それだけではだめ。ピンチのときにそれを跳ね返そうと頑張ることができる女性や、しっかりとしている女性に対して魅力を感じる男性が多いですよ…!

成長しようと努力をしている

今の自分に満足せず、成長しようとしている女性は男性からも本命として見られる傾向があります。常に自分をいい方向に変えようとなにかに取り組んだり、勉強をしたりする姿って魅力的ですよね。もしもあなたが遊びの女性として見られがちなら、小さなことから成長を意識した取り組みをはじめてみるのがおすすめ。

男性が尽くしたくなる

本命になることができる女性は、男性が尽くしたくなるようなことができます。たとえば、自分のためになにかしてもらったら感謝をするのはもちろん、男性のいいところを見つけ、褒めてあげることができます。そんな男性の喜ぶことが言える女性は男性も尽くしたくなっちゃいますよ♡逆に、男性に尽くして尽くされようとする女性は遊ばれる傾向があります。

本命になれる女子になろ♡

もう遊ばれる女子なんてこりごり!それなら今回紹介したポイントを押さえてみてくださいね♡きっとあなたも気になる彼の本命女子になることができますよ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

こんなに君に夢中なのに…!男性が「追いかけたくなる女性」の共通点8つ