こういうの好きなんだよね♡男性が理想とする「彼女とのイチャイチャ」って?

[記事公開日]2021.1.25

男性が理想とする「彼女とのイチャイチャ」ってどんなの?憧れているイチャイチャや、男性が好きなイチャイチャを詳しくご紹介します。「彼との仲をもっと深めたい」と思っている人必見ですよ♡

母性に包まれて癒されたい♡子どもっぽく甘える

外ではバリバリ仕事をしている男性も、ときには寂しくなって甘えたくなるもの。そんなとき彼女によしよししてもらったり抱っこしてもらったり、子どもが甘えているようにイチャイチャできると幸せな気分に浸れます。セクシーなスキンシップではなく、冗談っぽくわざと子ども扱いするような感じで甘えさせてあげるといいですよ。

恥ずかしいけどやめられない♡こっそりイチャイチャ

繋いでいる手をぎゅっと握り返したり、腕や指先を絡めたり、ドライブ中の信号待ちでキスしたり。
「人前でイチャイチャするのは恥ずかしい。でもこっそりイチャイチャしたい」そんな男心の表れから、こんなスキンシップも理想としています。バレそうなスリルを楽しめるので、イチャイチャする気分がさらに盛り上がってやみつきになる人も♡

定番だけどやっぱり憧れる♡「あーん」

ご飯を食べるときに「あーん」してもらうのはイチャイチャの定番ですが、やっぱり憧れている男性も多いようです。恥ずかしがり屋の人は「あーん」してとなかなか言えないので、彼に「ひと口ちょうだい」と言ってまずは彼女のほうが「あーん」をおねだり。お返しに彼に「あーん」して、食べさせ合いっこしてみて♡

恋人同士だからできる♡寝る前のイチャイチャ

ベッドの上でのイチャイチャは男性の大好物♡急にセクシーな雰囲気になるのは恥ずかしいので、くすぐり合ったりマッサージし合って徐々にスキンシップを深めていく。照明を暗くした寝る前のこの時間は、シャイなカップルも大胆になれるはず♡恋人同士だからこそできる至福のイチャイチャタイムです。

イチャイチャしてラブラブなカップルになろう!

子どものように甘えたり人前でこっそりスキンシップをとるのが、男性が理想とするイチャイチャです。定番の「あーん」や、ベッドの上でのスキンシップも大好き♡彼の理想のイチャイチャを叶えてあげると、ふたりの仲をもっと深めることができますよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事