LIFESTYLE

2021.1.25

あ~俺の癒し…♡男性が甘えたくなる「包容力にあふれた女性」の魅力に迫る!

男性が甘えたくなる「包容力にあふれた女性」の魅力をご紹介♡男性を癒しまくる女性には、こんな特徴があるんです。モテたい女子必見ですよ!

そこにいるだけで癒される♡天使の微笑み

なんでも許してくれそうな女性の明るい笑顔は、見るだけで癒されます。包容力にあふれている女性は、とびっきりの笑顔というよりニコッと優しく微笑んでいる人。すべてを包み込んでくれるような女性の笑顔に、男性は虜になります。眉間の力を抜いて口角をキュッと上げることを意識して生活すると、包容力のある女性の笑顔に近づけますよ。

安心と信頼♡感情が安定している

男性は、感情の起伏が激しくなく情緒が安定している女性に包容力や安心を感じます。イライラする気持ちを表情や態度に出す女性は、心が狭く見えて敬遠されがち。嫌なことがあっても周りに見せずに冷静でいられる女性は人としても信頼され、男性からの好感度もアップします。男性は感情的になられるのが苦手な人が多いので注意してくださいね。

ずっと話していたい♡聞き上手褒め上手

包容力がある女性は、聞き上手で褒め上手な人が多いのも特徴です。じっくり真剣に聞いてくれるので、男性は「もっと話したい」「もっと一緒にいたい」そう思うようになります。励ましてくれたり相談にのってくれることが嬉しくて、どんどん彼女の虜に♡気になる男性と会話をするときは、一歩引いて相手に喋らせることを意識してみて。

なんか心地いい♡独特の空気感

「一緒にいると安心できる」「なんか落ち着く」包容力がある女性は、独特の空気感を持っている人が多いです。おっとりとした性格だけど芯がある、懐の深さを感じさせることができる女性に男性は甘えたくなっちゃうんです。温かい空気に優しく包まれているような居心地のよさを感じさせることができる女性は、モテること間違いなし♡

包容力のある女性はモテる!

あ~俺の癒し
包容力のある女性の特徴は、いつも笑顔で感情が安定している人。男性を癒すことができる女性は聞き上手で褒め上手。そしてなんだか落ち着ける独特の空気感も持っています。包容力のある女性を目指す人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ずっと一緒にいたい…!男性が大好きな「癒し系女性」の特徴8つ