FASHION

2021.1.21

プチプラに感じない!《GU》の「優秀インナー」で冬のおしゃれを楽しもう!

「こんなのあったらいいな♪」がきっと見つかる【GU】の優秀インナー。見た目のおしゃれさやかわいさはさることながら、着け心地もいうことなしと大好評!丸一日着けっぱでもノンストレスであったかい♪とことん冬のおしゃれを満喫できる優秀インナーです♡

ノンワイヤーでもしっかりホールド!繊細レースブラ

オレンジカラーのレース柄ブラ出典: GU

ワイヤー入りブラ特有の締め付け感が苦手…なんて方におすすめなのがGUのノンワイヤーブラ。着けた瞬間から快適な身軽さにビックリします!ノンワイヤーでもしっかり胸をホールドして、美シルエットもキープ♪華やかでエレガントなレース柄も気分がグッと上がります♡ついつい見せたくなる1枚です。

スカートからあえて見せる!あったか機能レギンス

グレーの10分丈レギンス出典: GU

今や、ロングスカートやワンピースにインナー穿きして、あえてレギンスを見せるスタイルが大流行り。マンネリムードが払拭されて、グンと個性派のおしゃれコーデに完結します♪GUのヒートエクストラレギンスならずっとあったかで、細見えも叶えます!パンツ下にもOKです。

デコルテ魅せに適役!ボートネックインナーTシャツ

黒のレース付きリブTシャツ出典: GU

今旬のざっくりニットやカーデのインナーに必須のデコルテ開きTシャツ。GUでは、繊細なレースがあしらわれた女っぽさが宿るインナーTシャツが人気です!インナーにしてしまうのはもったいないほど、かわいくておしゃれな1枚です♪人前でもお着替えOKのインナー。

まるでトップス!インナーバレしない!タートルネックT

グレーのタートルネックロンT出典: GU

この1枚に今っぽニットやシャツをレイヤードして、あったかさとおしゃれ映えをGET!トップスに見えるタートルロンTは、冬のスタイリングに引っ張りだこです!あったかなスタイルヒートなので、真冬だって大活躍します♪ベーシックなカラバリで、どんなアイテムにもすんなりハマって使い勝手抜群です。

インナーだって「あったらいいな♪」が揃ってます!

くすみグリーンのレース柄ショーツ出典: GU

毎日着けるものだから、着心地がよくずっと愛せるインナーに出会いたいものですが…。もう我慢しなくていいんです!GUには超プチプラで理想的なインナーたちがお待ちかね♪あったらうれしい♡がきっと見つかります!手放せなくなくなるインナーをぜひチェックしてみてください!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

売り切れ前にゲットして!《GU》ランキング入りした「この冬買うべき」アイテム9選