LIFESTYLE

2021.1.15

ダイソーの韓国フェイスパックが優秀!可愛いけど効果はある?

「フェイスパックで、一日疲れた肌を癒す時間が至福…♡」そんな方も多いのでは?デイリーに使いたくなっちゃう、見た目よし、香りよし、コスパよし、売り切れ必至のダイソー韓国パックをいち早くチェック!

さすが韓国コスメ!見た目がかわいい♡

出典: Instagram

美容好きなら使ってない人はいないほど、人気が上昇し続けている韓国コスメ。ついにダイソーが韓国パックを発売したんです。韓国コスメといえば、パッケージや本体の可愛さもその魅力のひとつですが、このポイントマスクシートも、まるいフルーツの形がかわいい!もも・いちご・キウイ・きゅうりの4種類。全種類揃えて日替わりで使うのも楽しそうです。

フルーツの香りでリラックス♪

出典: Instagram

魅力はかわいい見た目だけではありません、なんとフルーツのいい香りもするんです。1日の終わりにフェイスパックをするとき、フルーツの香りならご褒美感が味わえてリラックスできそうですね♡

110円と思えないぷるぷる感!

出典: Instagram

パックで何と言っても重要なのは使用感。こちらのシートは美容液がたっぷりしみこんで、うるうる・ぷるぷるなので、リッチ感があります。化粧水の後、数分貼り付けておいて剥がすと、しっとりツヤツヤになるそう!「見た目の可愛さにつられて買ったけど、これは予想以上!」との声も。100均だからといって使用感が劣らないのは、さすが韓国コスメという感じですね。

ポイントパックだからマルチに使える!

出典: Instagram

ポイントタイプのパックなので、どんな肌タイプでも使えちゃうのも嬉しいポイント。「Tゾーンはベタつくのに頬は乾燥する」という混合肌の人は頬だけに、乾燥肌の人は額・頬・顎・鼻にリッチ使いするのもいいかもしれません♪美容マニアの中では、ポイントパックを手の甲に貼るという使い方も!?特に乾燥する冬シーズンは、ハンドケアにも一役買ってくれそうです。

韓国パックをデイリーのスキンケアに♡

出典: Instagram

愛くて美容液たっぷりの韓国パックが110円なんて、やっぱりダイソー、侮るなかれ。6枚入り110円なのでコスパもいいし、これはバズる予感。試してみる価値大です!店頭で出会えなくなっちゃう前に、見つけたらぜひゲットしてみてください♪


紹介したインスタグラマー

R@お得と便利大好き主婦さん(@r_____stagram)
https://www.instagram.com/r_____stagram/

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これも?《ダイソー》で揃えるプチプラ優秀「メイクアップ」商品4選