ワッフル単体

コストコのパールシュガーワッフルが美味しすぎる!18個入と大容量でコスパも最高♡

[記事公開日]2021.1.15

バターの香ばしい香りに、ふわっとした甘さ♡ワッフルはだれもが大好きなスイーツですよね。本格的なワッフルをいっぱい食べたい!そんなとき、コストコの18個入り「パールシュガーワッフル」が超おすすめなんです。ワッフル好きさんは必見ですよ!

たくさん入っている♡

ワッフル全体
出典:Instagram

話題のコストコのワッフルがこちら。普段は1148円で販売されていています。セールだと943円で手に入るから、セール中のまとめ買いがおすすめ! 18個入りだから、1個約52円で楽しめちゃいます♪実際のワッフルはこんな感じ。ずっしりしたワッフルに、きらきらと輝くシュガーがちりばめられていて美味しそう。

おしゃれなパッケージ♪

ワッフルの箱
出典:Instagram

パッケージはちょっとしたインテリアにもなりそうな、おしゃれなパッケージです。原産地はワッフルで有名なベルギー産!お部屋に置いていてもかわいいし、ちょっとしたプレゼントにもよさそう。そしてひと箱990gと圧巻のボリュームです。ひとつ食べたら、手が止まらなくなってしまいそう♡

手のひらサイズの個包装

ワッフルを手で持つ
出典:Instagram

パッケージを開けると、個包装のワッフルがぎっしり入っています。一箱の量が多いので、個包装なのは嬉しいポイント。1個の大きさは約9cmと手のひらサイズです。重さは55g。厚みもしっかりあるから、かなり食べ応えがありそう。保存方法は常温保存もOK!お腹がすいた時のために、カバンに忍ばせておくのもいいですよね。

おいしい食べ方は?

ワッフル説明

出典:Instagram

そのままでもおいしく食べられますが、温めて食べたい方のためにTIPS(おいしい焼き方)の表示もあります。温めるアイテムはトースター・オーブン・電子レンジの3種類。レンジだとふわふわ、トースター・オーブンだとカリカリのワッフルが楽しめます。お好みに合わせて焼き方を変えてみてくださいね。

いろいろ便利で美味しいワッフル♡

ワッフル単体
出典:Instagram

ちょっとアレンジして贅沢スイーツとして楽しむのもおすすめですよ。今日はあつあつにしたワッフルに、アイスクリームを乗せてみました♡コストコの「パールシュガーワッフル」、気になった方はぜひ購入してみてくださいね!


紹介したインスタグラマー

行っとく!チャンネルさん(@ittoku_channel)
https://www.instagram.com/ittoku_channel/

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事