LIFESTYLE

2021.1.21

こんな人が人気!男性が意外と好きになる「女性の特徴」

男性からモテるのは絶対に美人。そんなふうに思っている女性は多いのではないでしょうか。しかし、ほんとうにそうだと思いますか?意外にも男性は顔以外の部分をよく見て恋愛対象を決めているんです。今回はそんな特徴をご紹介しますよ♡

はっきりと自分の意見が言える

男性にモテる女性って、いつもイエスマンなイメージがありませんか?しかし、ほんとうにモテているのははっきりと自分の意見が言える女性です。男性はまっすぐとした考え方や自分の意思を持っている女性に惹かれるんですよ♡逆に男性に自分の意見が言えないと、遊び相手として見られてしまいがちになるので注意してくださいね。

どんなときでも女性らしい

男性にモテる女性はどんなときでも女性らしいんです。たとえば、お休みの日にちょっとコンビニに行くだけのときってどうしていますか?意外に多くの女性はどうでもいい服装や身なりで行ってしまうのではないでしょうか。しかし、モテる女性はそんなちょっとのお出かけにも気を抜きません。どんなときに素敵な男性と会ってもいいようにいつでも女性らしい装いでいるんです。

素敵な笑顔を見せてくれる

どんなにかわいい女性でも、きれいな女性でも、いつも暗くて笑顔が少ないと魅力も半減してしまいますよね。逆に素敵な笑顔を見せてくれる女性は男性からもよくモテます。笑顔は親しみやすさにもつながってくるので、素敵な男性を引き寄せたいならいつも笑顔でいることを意識してみてくださいね。

一緒にいるだけで癒される

モテる女性は一緒にいるだけでも癒される魅力があります。どんなに顔がよかったとしても、一緒にいるのが苦痛ではモテる女性にはなれません。相手を喜ばせるような甘え上手になれると男性は虜になりますよ♡

きれいな言葉を使っている

言葉遣いはその人の価値を決めてしまうといっても過言ではありません。どんなに素敵な女性だとしても、汚い言葉を使っている人を好きになる男性は少ないでしょう。逆にちょっと派手な装いの女性でもきれいな言葉を使っているとギャップに惹かれる男性は多いですよ♡

美人がモテるとは限らない…!

はっきりと自分の意見を言える女性
恋愛でモテるのは美人ばかりとは限らないことが分かりましたね。もしも気になる彼を落としたいなら、女性らしさや笑顔など今回紹介したことを意識してみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選