今日のご飯にいかが?《業スー》の「おかず商品」は味も値段も最強

[記事公開日]2021.1.25

業務スーパーの商品の中から、「おかず」におすすめしたい食品をご紹介します。味も値段も大満足♡晩御飯のメインのおかずやランチ、お弁当のおかずにぴったりの商品をチェックしていきましょう。

揚げるだけ!冷凍トンカツは忙しい日の救世主

「豚一口カツ」は、冷凍庫にストックしておくと便利な商品。衣が付いた状態で冷凍してあるので、食べたい分凍ったまま揚げるだけでOK!下準備が面倒な揚げ物も時短できるので、忙しい日のご飯も手抜きになりません♡薄切り豚肉を重ねたようなカツはサクッと歯切れがよく、子どもから大人まで食べやすいのも魅力。小さめサイズなので、お弁当のおかずにもぴったりです。

ハーブ入り生フランクは肉汁溢れる本格味!

あと一品欲しいときに便利な商品は、「こだわり生フランク ハーブ入り」。天然のケーシング(豚腸)を使用した生フランクは、パリッとした食感の皮の中にプリッとジューシーな肉汁がたっぷり♡爽やかなハーブの香りも漂い、本格的な味を堪能することができます。ボイルしても焼いてもおいしく食べられて、1袋1kgの大容量なのでコスパも最高です。

みんな大好きフライドポテトは厚切りでお腹も満足!

「フライドポテトナチュラルウェッジ」は、おかずにもおやつにもなる業スーの大人気商品。皮付き&三日月型に厚切りしたウェッジカットタイプで、ホクホクとした食感とジャガイモの旨味をしっかり味わうことができます。冷凍してあるので、そのまま油で揚げて塩をかけたら完成!ケチャップやシーズニングをかけて食べるのも◎

洋食店みたいなクリーミーコロッケ


自宅でお店のようなご飯が食べたいという人には、「ホタテ入りクリーミーコロッケ」がおすすめです。サクサク食感の衣の中に、クリーミーなベシャメルソースがたっぷり!ふわっと柔らかな口当たりのクリームソースは、ホタテの風味がほんのり香りリッチな味わい♡家で作るのはハードルが高いクリーム系のコロッケも、揚げるだけで食べられるのは高ポイントですよね。

業スー商品で大満足のご飯♡

手軽に食べられておいしい!業スー商品があると、毎日のご飯作りがもっと楽にできてお腹も大満足♡気になる人はぜひ食べてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事