「ほんとに好き~」という女性

こんなん好きになるじゃん…♡男性が思わず惚れた「女性のセリフ」特集

[記事公開日]2021.1.21

気になる彼に振り向いてもらいたい…!なんて思っている女性のみなさん♡それなら彼が惚れるセリフを言っちゃいましょう♡今回は男性が思わず惚れた女性のセリフをご紹介していきますよ。

男性が思わず惚れるセリフってなに?

男性が思わず惚れてしまうセリフってなんだか分かりますか?それは、自分の自尊心を満たしてくれるセリフです。男性は女性よりもプライドが高い生き物なので、自尊心を傷つけるようなセリフを言ってしまうのは危険。逆に彼の肯定感を高めることができるセリフを使えば、あっという間に虜になってくれる可能性がありますよ♡

「ほんとに好き~」と言う女性

男性は「好き」というワードに敏感なもの。彼のことを好きとストレートに言うわけではなく、「そういうところホント好き!いいよね!」のように彼の価値観や話しなどに対して言ってあげるのがおすすめですよ♡自分を認めてもらった男性は、あなたのことを一気に気になる存在として見るようになります♪

「なんでも相談して」と言う女性

彼が少し困っている様子なら、「なんでも相談してね」などと言ってあげましょう。「あなたの力になるよ」と伝えることで、彼はあなたに相談しやすくなり今よりも親密な関係になれるかもしれません。もしも彼が相談してきてくれたときは、アドバイスはせず最後まで聞いてあげるようにしてみてくださいね。

「いつもありがとう!」と言う女性

「いつもありがとう!」と感謝を伝えてあげるのもおすすめ。日頃から感謝を伝えているとしても、改まって言われるとうれしい人がほとんどですよ♡「いつもほんとにありがとう!○○くんがいてよかった!」なんて言われたら彼はノックアウトです。

「楽しい」と言う女性

「○○くんといるとほんとに楽しい!」なんて言ってくれる女性にも惚れてしまいますよ♡自分と過ごすことに楽しさを感じてくれているって、嬉しいですよね。あなたが楽しそうにしていても意外と不安に感じる男性も多いので、言葉で伝えてあげるようにしてみてくださいね。

思わず惚れる言葉、使ってみて

「ほんとに好き~」という女性
彼に惚れてもらいたいなら、今回紹介した言葉をたくさん使ってみてくださいね♡きっと彼はあなたの優しい言葉に心を奪われてしまいます…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ニヤニヤが止まらない…!男性が「たまらん!」と思う女性に言われたい大胆セリフ9選

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事