女性の頭にキスする男性

俺の本気伝わってる?男性が本命だけにする「キスハグ」ってどんなの?

[記事公開日]2021.1.27

付き合っているパートナーがいると、「どのくらい自分のことを本気だと思っているんだろう」と気になるもの。しかし、その疑問が実はちょっとしたポイントから見抜くことができるんです!今回は、あなたへの本気度のチェック方法をお伝えしていきます♡

一緒に寝ているときの横からハグ

二人でベッドでゴロンとなっているときや、ソファーで座っているときなどに、横から包み込まれる横からハグ。足を絡めたり、手の位置を変えたり、顔や髪をなでたりなど、いろいろなパターンがありますよね。休日などに二人でだらだら、いちゃいちゃしながらできるのでとっても楽しいハグです。彼からしたら彼女のことがかわいくてしかたがなく、また落ち着いていられる体勢なのでしょう。

ちょっとしたことでキスをしてくれる

彼はちょっとしたことでもキスをしてくれますか?たとえばふたりっきりで目が合ったとき、笑いあったときなどなど…ちょっとしたことでキスをしてきてくれることが多いなら、あなたのことを本命として見ているに違いありません♡遊びの場合はどんなに雰囲気がよくなってもほとんどキスはしませんよ。

体が最大限密着している

彼がハグをしてくれるとき、体は密着していますか?もしもしっかり体全体を密着させてくれているなら、それは本命彼女に対してのハグです。反対に体をあまりくっつけずに腕だけを回すようなハグなら、本命彼女に対してのハグではない可能性が高いですよ…!

久しぶりに会えたとき

そもそも遠距離であったり仕事が忙しかったりして、会いたくても会えなかった時間をお互いに過ごし、やっと時間ができて会えた瞬間、その時間を埋めるかのようにキスをしたくなります。久しぶりに会えた彼女に対しての愛情が溢れて仕方ないのでしょうね♡自分にとって彼女は大切な存在だと再認識する瞬間です。

彼からのキスハグをたくさん感じて♪

今の彼に当てはまるキスハグはありましたか?もしも彼が本命として大切にしてくれているなら、そんな彼を絶対に離さないでくださいね…!これからも本命だけにするキスやハグを覚えておいて、定期的にチェックしてみて。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事