LIFESTYLE

2021.1.16

恋愛が一番大切になりがちな星座ランキングまとめ

恋愛をすると周りが見えなくなってしまったり、恋愛が全てになってしまう人って居ますよね。 12星座の中にも、そんな恋に恋をしてしまう星座たちが存在します。 今回は、恋愛にのめり込みやすい星座ランキングをご紹介します。

第9位:ふたご座

ふたご座は、コミュニケーションを得意とする星座です。
一対一で深く深く理解し合わないといけない恋愛は、意外にも苦手分野です。
フランクな恋愛や関係であれば良いのですが、のめり込むことは苦手なタイプです。
程よい距離感の恋愛であれば、相手を大切にして長く恋愛を楽しむことができるでしょう。

第8位:おとめ座

おとめ座は、潔癖で完璧主義な性質を持った星座です。
恋をしても、プライドや恐怖心が邪魔してなかなか素直になれないところがありそうです。
恋愛にうつつを抜かすことに苦手意識を持ってしまうこともあるでしょう。
そのため、仕事や友情を優先して、恋愛を後回しにしてしまう星座でもあります。

第7位:おうし座

おうし座は、のんびりとした性質のある星座です。
恋愛にのめり込みたいという気持ちがあっても、なかなかすぐには燃え上がれないタイプです。
恋愛感情が深まってきても、なかなか行動に表しづらいところがあるでしょう。
恋愛を大切にしたくても、どうすればいいのか分からなくなりがちなピュアな星座です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。