LIFESTYLE

2021.1.20

こういうの理想…♡意外と男性が「彼女にやってほしいキスやハグ」特集

キスは男性からするもの…いえいえ、そんなことはありませんよ♡男性は意外と女性からもキスやハグをされたい!と思っているんです。そこで今回は、意外と男性が彼女にやってほしいと思っているキスやハグをご紹介していきますよ。

男性が求めているキスやハグってなに?

男性は彼女にたいしてどんなキスやハグを求めていると思いますか?キスやハグは男性からするもの。というイメージが強いですが、男性も女性と同じように相手からされたい!と思っているんです。そこでここからは、彼をドキッとさせるべく、男性が女性からされたいと思っているキスやハグをご紹介していきますよ♡

不意打ちのキスハグ

不意打ちにされるキスやハグって、女性でもドキッとしてしまいますよね♡実は男性も、女性と同じように意外なタイミングでキスやハグをされたい…!と思っているんです。彼が予想もできないようなタイミングでしてあげると、とっても喜ばれますよ。しかし、人がたくさんいるところや、まわりから注目されてしまうような場面ではしないようにしてくださいね。

ドライブデートでのキスハグ

ドライブデートをしているときって、ハグやキスのタイミングはないように思えますよね。しかし、そんなことはありません。真横にいて、なおかつ密室なのでキスやハグはしやすいですよ♡目的地に着いたタイミングや、彼とのデートが終わったときには「運転ありがとう♡」と伝えながらキスやハグをしてみてくださいね。

まったりしているときのキスハグ

おうちデートなどでまったりと過ごしているときにも、彼女からのキスやハグを待っている男性は多いですよ♡人に見られる心配もないので、女性としてもしやすいシチュエーションですよね。彼とまったりと横になりながらキスやハグをしてあげれば彼はキュン死してしまうかもしれません…!

ボディタッチをしながらキスハグ

体の一部に触れながらのキスやハグも、色っぽくてたまらない!という男性が多いんです♡こちらもおうちデートでは挑戦しやすいかも♡彼の腰のあたりなどに触れながらキスやハグをしてみてくださいね。

彼にドキドキを与えるキスハグをしてみて♡

彼にドキドキを与えるキスハグがしたいですよね♡そんな女子は今回紹介したテクニックを使ってみてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」8選