自分でなんでもできる女性

こんなに好きなのに…?恋愛が「上手くいかない人」の特徴

[記事公開日]2021.1.20
[最終更新日]2021.1.21

いつも恋愛はうまくいかない…いつもダメンズばかりに引っかかってしまう…なんて思っているあなた。いつまでも男性のせいにしていても、幸せになれません!今回は恋愛がうまくいかない女性の特徴をご紹介していくので、今の自分に足りないものを探してみて。

自分でなんでもできる女性

自分でなんでもできてしまう女性って、まわりに頼らなくても生きていけるんです。そしてまわりに頼るという経験をしてこないと、男性と付き合ったときにもうまく頼ることができません。つまり、甘え下手な女性になってしまうんです。これを解決するためには、少しずつでも相手に頼ること。恋愛に限らずどんなことでもOKですよ♡

恋愛に依存してしまう女性

好きな人ができると、今まで頻繁に会っていた友達とも疎遠になってしまう人っていますよね。そんな依存体質な女性は、恋愛がうまくいかないことがほとんど。なぜかというと、恋愛に刺激を求めてしまうんです。次第に関係が安定してくると、刺激を求めて相手にケンカを持ち掛けたり…なんてこともあるので、男性が疲れてしまうんです。

自分の意見や気持ちを伝えることができない女性

好きな人に対して、自分の意見や気持ちを伝えることができないという女性も多いのではないでしょうか。しかし、自分の意見や気持ちを言うことができないと、いつか関係は終わってしまいます。相手に流されて都合のいい女性になってしまったり、はたまたあなたが我慢の限界に達して逃げ出したくなることもあるかもしれません。いい恋愛をしたいなら、自分の気持ちもしっかりと話せるようにならないといけませんよ…!

関係の変化を成長だととらえられない女性

恋愛にはドキドキ感を求めている女性が多いですが、付き合ってから結婚、そして老後まで、ずっとドキドキが続くわけではありませんよね。かなり初期の段階で、関係が安定してくると、キュンよりも無言でいることが多かったり、ケンカも増えるかもしれません。それもふたりの成長だと思うことができないと、別れるキッカケになってしまうんです。

素敵女子になれば素敵な彼ができる♡

自分でなんでもできる女性
いつもダメンズばかりに引っかかる、恋愛が長続きしないという人は、素敵な女子になりましょ。そうすれば自然といい男たちが集まってきますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事