「次はいつ会える?」

君は特別…♡男性が「好きな女性にしかしない言動」まとめ

[記事公開日]2021.1.20
[最終更新日]2021.1.21

恋愛って付き合うまでに悩むことが多いですよね。相手の気持ちがわからなかったり、遊びなのか本気なのか分からなかったり…。そこで今回は、男性が好きな女性にしかしない言動をご紹介していきますよ♡

「次はいつ会える?」と聞いてくる

彼はあなたと会ったあと、「次はいつ会える?」などと次回のアポを取ってきますか?もしも彼が毎回次の予定まで決めてくれるなら、それは本気で好きな可能性が高いですよ♡好きな女性でない場合は、わざわざ予定を組むことなく自分の都合で会おうとしてくることがほとんど。彼から積極的に会おうとしているなら安心して大丈夫。

プライベートな内容を話してくる

男性は基本的にプライベートな話はしてきません。しかし、心を許した好きな女性に対しては別。もしも自分の家庭のことなど、プライベートな内容を話してくれるならあなたに気を許し、自分のことを理解してほしいと思っているに違いありません♡

弱いところも見せてくる

プライベートな話と同じで、男性は好きな女性には弱いところも見せてきます。もしも彼が悩みごとなどをあなたに相談してきてくれることがあるなら、自分の弱さも受け入れてくれる女性かどうか判断するための可能性も高いですよ♡そんなときは優しく、彼の相談相手になってあげましょう。

ほかの女性と扱いが違う

彼はあなたとほかの女性で扱い方が違いますか?もしもほかの女性に対する言動を見たことがないなら、チェックしてみるのがおすすめ。ほかの女性とはわかりやすく扱いを区別しているなら、あなたのことを好きな可能性が高いですよ♡ちょっとしたわがままなども聞いてくれるなら、あなたを特別扱いしているかも。

些細なことも覚えている

彼はあなたと話した些細な会話や情報を覚えてくれていますか?もし彼が前に話したことを覚えてくれていたなら、脈ありの可能性はかなり高いですよ♡好きじゃない女性の場合は話した内容もすぐに忘れてしまいます。

彼にとっての特別な女性になれてた?

「次はいつ会える?」
彼にとっての特別な女性になることができていましたか?ちょっとした言動にも、好きが隠れていることは多いですよ♡自分のことを好きなのか気になる女子は彼のことをよく観察してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事