小悪魔

絶対俺に気があるじゃんっ♡男性がドキドキする「小悪魔ボディタッチ」って?

[記事公開日]2021.1.18

男性との距離を縮めたいときに効果的なのはボディタッチですよね♪ですが、どのようにボディタッチすればいいか分からない!なんて女子も多いのでは?そこで今回は、男性がドキドキしてしまう小悪魔ボディタッチをご紹介していきますよ♡

男性がドキドキするボディタッチってどんなの?

男性がドキドキしてしまうボディタッチってどんなものだと思いますか?もしもボディタッチで彼を虜にできるとしたら、実践したいですよね♪ここからは今すぐ実践できるボディタッチをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

男性の腕を軽くたたく

自然なボディタッチをするならこれがおすすめ。彼に「○○くんの話おもしろい~」と言いながら、腕を軽くたたいてみて。たたくといっても痛みを感じるほどたたいてはいけませんよ…!暴力になってしまうと男性は攻撃的な女性だと認識するので、くれぐれもご注意を。

傷口に絆創膏…!

女子なら絆創膏を持ち歩いている方も多いのではないでしょうか!そんな絆創膏もボディタッチに活用できます。彼の手などに傷があるときは、「そのままだと痛そうだよ」と言ってサッと絆創膏を貼ってあげて。ささくれができてしまっている男性もいるので、そんなときもチャンスです♡

肩をマッサージ

なにかに取り組んでいる彼にボディタッチをしたい場合は、肩をマッサージしてあげるのもおすすめ。「お疲れ様」なんて一言プラスしてあげれば、彼はきっとキュンキュンしてしまいますよ♡疲れている彼を労わっているボディタッチなので、彼に不快感を与えることもありません。

筋肉を褒めながら触れる

男性は人知れず体を鍛えていることが多いので、筋肉がある場合は褒めてあげるのもおすすめ♡もし鍛えていない男性だったとしても、自分の男らしい一面を見つけてもらい筋トレに目覚めちゃうかも♪筋肉好きな女性が多いので、「すごいね~!」と言いながら触れればまったく不自然になりませんよ。

男性がドキドキするボディタッチ、試してみて♡

男性がドキドキするボディタッチ
男性がドキドキするボディタッチはできるだけ自然にやりたいですよね。そんな女子は今回紹介したことを意識してみてくださいね。どれも彼がドキドキしてしまうに違いありませんよ…♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事