LIFESTYLE

2021.1.19

こういうの欲しかった!《ダイソー》の「生活雑貨」が便利なんです!

ダイソーのアイテムって便利なのにおしゃれも叶えてくれますよね♡今回はそんなダイソーで販売されている生活雑貨をご紹介していきますよ♪気になるものがないかチェックしてみてくださいね。

ケーブルプロテクトカバー

ケーブルプロテクトカバー出典: Instagram

まずご紹介するのは「ケーブルプロテクトカバー」です。充電のケーブルって、断線してしまうことありますよね。そんな断線を防いでくれるアイテムなんです♡2つセットになっているので、両端に付けることができますよ。こちらはライトニングケーブル専用となっています!わんちゃんのデザインがとってもかわいいですよね。

壁にスッキリ収納できる両面テープフック

壁にスッキリ収納できる両面テープフック出典: Instagram

こちらのアイテムは「壁にスッキリ収納できる両面テープフック」です。エアコンやテレビのリモコンって、なくなることがありませんか?そんな問題を解決してくれるのがこれなんです♡両面テープで壁に付ければ、どこにでも収納することができますよ♪もちろん、リモコン側に引っかける部分がなくても問題ありません。

コーヒーフィルターケース

コーヒーフィルターケース出典: Instagram

コーヒーをよく飲む方におすすめなのがこれ!「コーヒーフィルターケース」です。フィルターってそのまま置いておくわけにもいかず、置き場所にとっても困りますよね。しかしこのケースがあればスッキリ収納することができます。ケースを閉じたままでも1枚ずつ取り出すことができて便利ですよ。

ペーパーストックバッグ

ペーパーストックバック出典: Instagram

こちらは220円商品の「ペーパーストックバッグ」です。ここに入れるだけで目隠しになるので、洗濯物を入れておいたり、スーパーで買ったものを入れるエコバッグ代わりにもなります。カラーはブラウンとホワイトの2種類となっていますよ。

ダイソーの生活雑貨、便利すぎる♡

ダイソーの生活雑貨はどれも優秀すぎましたね♡まだGETできていないものや気に入ったものは、ぜひダイソーで手に入れてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

永久保存版♡マニア絶賛の《ダイソー》で買うべきおすすめグッズまとめ