FASHION

2021.1.19

おしゃれさんチェック済!《GU》の「アースカラーアイテム」でトレンド抑えよう!

GUの商品の中から、トレンドの「アースカラーアイテム」を厳選してお届け♡コーデに取り入れるだけで、おしゃれ度がグンとアップする!今季はアースカラーに注目ですよ。

カーキはアースカラーらしさたっぷり♡

GUの2WAYワンピース出典: GU

アースカラーを代表するカーキのワンピースは、一点投入するだけで旬の着こなしが叶う優秀アイテム。全体を占める面積が大きいので、これだけでいつものコーデに垢抜けた印象を与えることができます。GUのワンピは前後どちらも着られるのが特徴で、ラップスカート風とフロントをリボンで結ぶ2WAYの着こなしを楽しむことができますよ。

着回し力で選ぶならブラウンが最強!

GUのスウェットライクハイネックセーター出典: GU

チョコレートのようなこっくり感がかわいい、GUのスウェットライクハイネックセーター。ダークトーンのブラウンは黒と同じような感覚でコーディネートできて、どんなボトムスにも合わせやすいのがおすすめポイント!スウェットのようなリラックス感と、ニットのような柔らかな風合いを両立したトップスは、ロングシーズン使えて着回しも抜群です。

カラーデニムはベージュで女っぷりを高めて

GUのカラーデニムスカート出典: GU

今季トレンドのカラーデニムは、アースカラーらしいベージュをセレクトして、おしゃれ度をさらにアップさせて♡ベージュは女性らしい柔らかさや上品な華やかさがあり、カジュアルな印象が強いデニムスカートも、きれいめに着こなすことができます。ひざ下のミディ丈なので、大人女子もコーデに取り入れやすいですよ。

旬のニュアンスカラーでおしゃれ見え確実!

GUのランダムプリーツドローストリングパンツ出典: GU

イージーなアイテムをおしゃれ見えさせることができる、セージカラーのランダムプリーツドローストリングパンツ。ほんのり光沢感のある素材を、ランダムプリーツ加工した表情豊かなパンツは、コーデに華やぎを添えたいときに最適なアイテムです。デニムやワイドパンツをGUのパンツにチェンジして、いつものコーデに磨きをかけて♡

GUのアースカラーで旬コーデを楽しもう!

カラバリ豊富なGUのアイテムは、おしゃれ見えするアースカラーもたくさん揃っています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

売り切れ前にゲットして!《GU》ランキング入りした「この冬買うべき」アイテム9選