おやつにピッタリ…♡《業務スーパー》の「極上スイーツ」が最高なんです!

[記事公開日]2021.1.18

おうちで安くおいしいスイーツが食べたい♡なんて思うことありませんか?そんな方におすすめのスイーツは、業務スーパーでGETすることができますよ♪今回は業務スーパーマニアおすすめの極上スイーツをご紹介していきます。

サンドイッチビスケット(チョコ)

「サンドイッチビスケット(チョコ)」価格は税抜き88円です♡スペインから輸入されているお菓子で、サクサクとしたビスケットにチョコクリームが挟まっていますよ♪ビスケットには柄が入っていてとってもおしゃれ。ほかのスイーツに添えてもそのまま食べてもいいですね…!

チョコババロア

「チョコババロア」価格は税抜き275円。こちらのチョコババロアはパックに入っているスイーツで、業務スーパーの大人気シリーズなんです♡なんと1キロ分も入っているんですよ。それでこのお値段はお得ですよね。そのまま食べてもおいしいですが、一度加熱して溶かし、タルトなどにアレンジしても楽しむことができますよ♪

エッグワッフル

こちらの商品は「エッグワッフル」です♡価格は税抜き248円。業務スーパーにはたくさんのワッフルがありますが、ワッフルもベルギーからの直輸入品で人気を集めています。12枚も入っているので1枚あたりにすると約23円…!お店のような本格ワッフルなのに安すぎます♪

業務スーパーのスイーツでおうちカフェを楽しもう♡

業務スーパーのスイーツはおうちカフェを楽しみたい方にピッタリの商品ですよ♡気になったものはお近くの業務スーパーでチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事