LIFESTYLE

2021.1.12

こういうの好きっ♡女性が理想とする「キスの瞬間」って?

キスの話題ってなかなか友達どうしでも話せない!という方が多いですよね。そんなキスですが、女性たちの理想ってどんなキスなのでしょうか…!今回は女性が理想としているキスの瞬間をご紹介していきますよ♡

どんなキスがすき?

彼からされるキスって、こんなのがいい!と考えたりすること、ありますよね。でも、仲のいい友人同士でも話しにくい話題。ほかの人はどんなキスがいいの?と気になったりしませんか?そこでここからは、女性たちが理想に思っている男性からのキスをご紹介していきますよ♡

デートの別れ際のキス

楽しかったデートが終わってしまうのってなんだか寂しい気持ちになりますよね。そんな寂しいときにキスをされたい!と思っている女性が多数♡別れ際をキスで締めてくれるなんて、とっても素敵でキュンとしてしまいますよね♪そのときに「気を付けて帰ってね」なんて言われたら、ドキドキが止まらなくなっちゃいます。

バックハグからのキス

バックハグからのキスにもドキドキしてしまいませんか?そんなアニメのようなシチュエーションをサラッとやってくれる彼氏だったら、最高ですよね♡自分の見えないところからハグをされただけでもドキドキするのに、そこからキスなんてされたらキュン死してしまいます!

強引なキス

意外にも多い意見がこれ。強引なキスです…!彼の手で自分の顔を誘導されながら、キスをされたらドキッとしますよね♡顎クイなんてされたら一瞬でノックアウトです。雰囲気もバッチリの場所でされたら、ちょっと大人なキスって感じで萌えませんか?

不意打ちのキス

こちらもかなりの女性が理想としている不意打ちのキス!なんの前触れもなくキスをされたら、キュンとしちゃいますよね♡並んで歩いているときに彼からキスをされたりなんてしたら…!もうたまりません!人気がなくなるタイミングを見計らっている彼にもキュンとしませんか?エレベーターなんて最高のスポットかもしれません…!

理想のキスをしてもらお♡

大好きな彼には、してもらいたいキスの想像も膨らんでしまいますよね♡彼にしてもらいたい!なんてキスが見つかった女子は、彼におねだりしてみるのもいいかもしれませんよ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きが止まらない…!女性が男性からされたい「スキンシップ」6選