向かい合う男女

やさしいキスをして…!女性が「彼にキスされたい」と思う瞬間って?

[記事公開日]2021.1.15

女性のみなさんが「彼にキスされたい」と思うときって、どんなタイミングなのでしょうか?それには共通するポイントがあります♡女性が思う、「彼にキスされたい」という瞬間を4選でご紹介しちゃいます♪それでは早速、その瞬間をチェックしちゃいましょう。

(1)映画のラブシーンを見たとき

ロマンチックな恋に憧れる女性は、映画のラブシーンを見たときに彼にキスされたいと感じます!映画だからこそのロマンチックなシチュエーションに、自分を当てはめて想像することで、キスされたいという気持ちになるんです。ラブシーンに影響されるのは女性だけではなく、やはり恋人同士でラブロマンスを見るといい雰囲気になりますよね。

(2)男性とハグをしたとき

普段の何気ないスキンシップでも、ハグをすることってありますよね。実は、そのハグをしているときこそ、女性が彼にキスされたいと思う瞬間なんです♡スキンシップを実際にするからこそ、「もっと触れ合いたい」という気持ちになるんです。また、スキンシップは自然と「キス」と思考回路が結びつくので、無意識にでもキスのことが頭によぎるというのもその瞬間となる理由のひとつです。

(3)ギャップのある男性の姿を見たとき

よく見る男性の姿がスーツなら、リラックス感のあるルームウェアを着ているときに。普段プライベートの服装を見ることが多いなら、ビシッと決めたスーツ姿のときに。そんなギャップを感じる男性の姿を見たときに、女性はキュンとしてキスしたいという気持ちになります!女性にとって、男性のギャップは胸キュンをする大きなポイント。そしてキュンとしたときには、キスされたいという気持ちになっているんです♡

(4)甘えたい気持ちのとき

女性が甘えたい気持ちになるということは、彼とのスキンシップでイチャイチャしたいということです!つまり、女性がハグなど自らスキンシップをして甘えモードになっているときこそ、彼にキスされたいと思っているタイミングです♪女性は、恋人同士のそういったスキンシップで心が癒されます。甘えモードになっているときや、疲れて癒されたいと思っているときなどが、彼にキスされたいと思う瞬間なんです。

こんなときに彼からキスされたい♡

何ごとにもタイミングはとても大切ですが、女性が彼にキスされたいと思うのにもタイミングがあります。そのタイミングがカチッとハマったときに、2人の愛がグンと深まること間違いなし!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事