彼が自信を持っている部分を褒める

好きになるだろ!彼がドキドキする「不意打ちLINE」って?

[記事公開日]2021.1.15
[最終更新日]2021.1.16

誰もが利用している連絡ツール「LINE」は、気になる彼にアタックするのにも大活躍♪こんな「不意打ちLINE」を送って、彼をドキドキさせちゃいませんか?今回は、彼がドキドキする「不意打ちLINE」をご紹介します♡早速今晩送ってみちゃう…?

彼が自信を持っている部分を褒める

どんな男性でも、自分のことを褒めてもらえて嬉しくない男性はいません!その中でも、送られてドキッとする褒めLINEは、男性が自信を持っているところについて褒めるLINEです♡どんなこともすべて褒められてしまうと、たとえ褒めた方が本気で思っていたとしても社交辞令だと受け取られてしまいがち。彼をドキドキさせたいなら、まずは彼が自信を持っていることは何かを知りましょう。そして、さりげなく普段のLINEでその部分を褒めてあげてみてください。

「○○みてたら君のこと思い出しちゃって」

日常でも思い出してもらえたら男性はうれしいもの。「これ君に似てるなって思って!」や「このキャラ好きって言ってたよね。思い出したからLINEしちゃった」と伝えてみましょう。会っていないときでも考えてくれているんだと、男性はドキドキせずにはいられません。まだ恋愛対象ではなかった女性が相手でも、それが女性を意識しはじめるキッカケになることもあります!

「声が聞きたい」と電話のお誘いLINE

特に夜に送るのがおすすめの不意打ちLINEは、「声が聞きたい」という電話のお誘いLINEです!「声を聞きたい」というLINEは、それだけで男性は嬉しいと感じるもの。また、ひとりっきりで人肌恋しさを感じやすい夜は、男性の心をドキッとさせる助けになってくれます。もしかしたら、そのまま「今度会おうよ」とデートのお誘いをもらえるかも♡

「会いたい」や「好き」の直球LINE

これは、交際前の相手から交際中の相手まで、どんな男性でもドキドキさせちゃう不意打ちLINEです♡「会いたい」や「好き」という気持ちをそのまま伝える直球LINEには、男性はついドキッとしてしまいます。男性に対してそう思うことがあるなら、素直にそのまま伝えてみるのもアリですよ。素直な直球の言葉は、あなたの気持ちを真っ直ぐ彼に届けることができます。このLINEひとつで、彼との距離がグンッと縮まることも。

不意打ちLINEで彼をドキッとさせてみる?

彼が自信を持っている部分を褒める
これをチェックしたみなさん、早速今晩にでもトライしてみてはいかがでしょうか?何気ないLINEのやり取りひとつでも、彼をドキドキさせることはできるんですよ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事