一枚上手

私の方が一枚上手なの♡男性が喜ぶ「甘え上手な女性」になる方法

[記事公開日]2021.1.18

甘え上手な女性って、恋愛ではもちろんビジネスでもかわいがられる傾向がありますよね。そこで今回は、男性が喜ぶ甘え上手な女性になる方法をご紹介。今の自分に欠けているものは何なのかチェックしてみてくださいね。

男性が喜ぶ甘え上手な女性って?

男性が喜ぶ甘え上手な女性ってなんだと思いますか?どんな男性からも喜ばれる甘え方を習得できれば、恋愛以外でもかわいがられる女性になることができます。ここからはそんな甘え上手な女性になる方法をご紹介していくので、最後までしっかりとチェックしてみてくださいね♡

距離を縮めて話す

甘え上手になりたい女性は、男性と話すときに距離を縮めてみるのがおすすめ。近い距離で話すことでお互いが打ち解けるのも早くなる傾向がありますよ♪ただし、男性はパーソナルスペースが広い人もいるので、その男性がどんな性格をしているのかで判断するのが重要。ほかの人と話す様子や男性の反応を観察してみてくださいね。

弱さも素直にさらけ出す

弱さも素直にさらけ出すことができる女性は、甘え上手になれます。自分の弱みがコンプレックスに感じることもありますよね。しかし、コンプレックスもチャームポイントのひとつ。あまりコンプレックスを隠していると、近寄りがたい女性だと思われてしまいます。うまく弱さを出してまわりに頼れる雰囲気を作ってみて。

おちゃめな一面を見せる

甘え上手な女性になるなら、ときどきおちゃめな自分を見せられるようにならないといけません。「○○しちゃった♡」「おねが~い♡」なんておちゃめな言葉で言われたら、男性は思わずやってあげたくなっちゃいます。

思いっきり喜ぶ

甘え上手な女性は、何かをしてもらったときに思いっきり喜ぶことができます。相手への感謝を最大限表すので、男性も「またしてあげよう」と思ってくれるはずです。男性に何かをもらったりやってもらったときは「ありがとう…!」と嬉しそうに喜んでみてくださいね。

彼も虜の甘え上手な女性になろう♡

甘え上手な女性になろう
彼も虜の甘え上手な女性になりたい女子は、今回紹介したことを意識して彼を魅了する甘え上手さんになっちゃいましょう…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事