LIFESTYLE

2021.1.18

そんな一面もあるんだ♡女性がドキッとする「男性の一面」って?

男性の意外な一面にドキッとしてしまうこと、ありますよね。そんなギャップから恋心が芽生えることも少なくありません。今回は女性たちがドキッとしてしまう男性の一面をご紹介していくので、キュンとするものがあるかチェックしてみてくださいね♡

すごく心配してくれた

男性が自分のことをすごく心配してくれたときに、キュンとしてしまう女性は多いのではないでしょうか♡とくに普段頼りないと感じる男性が、「大丈夫?けがはなかった?」ととっても心配してくれたらなんだか頼もしく感じませんか?そんなやさしさのある男性は、彼氏にしてもあなたのことをとっても大切にしてくれますよ♡

腕が意外にたくましかった

無意識に触れた腕がたくましかった、なんてときにもキュンとしてしまう傾向があります♡女性は男性に対して内面のたくましさを求めているのはもちろん、自然と「男らしい体の人がいい」と感じているのかもしれません。自分にはないものなので、たくましい腕をしているとつい組みたくなってしまいますよね♡

あどけない笑顔

コワモテの男性があどけない笑顔を見せてきたときにも、キュンとしてしまう女性多数…!どんなにコワモテな男性でも、笑顔を見せることはありますよね。そんな当たり前のことなのに、実際に目の当たりにするとキュンとしてしまうことが多いようです。逆に、いつもニコニコしている男性の真剣なまなざしにもキュンとしますよね!

体育会系なのに甘いもの好き

体育会系の男性が、とっても甘いもの好きだとなんだかキュンとしませんか?いつも体のことを気遣って野菜やたんぱく質をとってそうなのに、おしゃれなデザートを頬張っていたら思わずほっこりしてしまいます。

いつも元気なのに落ち込んでいる

いつも元気な男性が落ち込んでいるときって、心配になるとともにキュンとした気持ちになりませんか?そんな弱さを出している男性に「なんとか力になりたい」と思う女性も多いようです。弱っている姿を見ると放っておけませんよね…!

意外な一面にキュンとする♡

そんな一面もあるんだ!
今回紹介した意外な一面に、あなたがキュンとしてしまうものはありましたか?あなたも男性にキュンとする一面を見せれば、気になる彼をGETできるかもしれませんよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

彼氏・夫になってほしい…!「彼女一筋」な一途な男性の特徴まとめ