LIFESTYLE

2021.1.15

君さえいれば何もいらない!男性が「心底惚れる」女性の特徴って?

振り向かせたい彼がいる人、今の彼との愛を深めたい人、みんなまとめてこれはチェックしておきたい♡男性が心底惚れるような女性には、ある特徴があったんです!これをチェックすれば、彼をメロメロにさせる手助けになるかも♪

(1)仕草や言葉に品がある

男性が心惹かれるのは、やはり女性らしさを感じられる人です。その女性らしさとは、仕草や言葉遣いの”品”のことなんです!上品な言動をする女性は、大人の女性として自立している印象を相手に与えます。遊びでならどんな女性でも相手にするような男性でも、本気で惚れるのは自立している大人の女性なんです。また、その女性の上品な言動は、露出が多いなどの見た目に関係なく、男性を魅了する大人っぽい色気を漂わせるんですよ♡

(2)自分のことをあまり話さない

自分のことを多く話す女性だと、男性自ら”知りたい、近づきたい”と思う機会がありません。逆に、自分のことをあまり話さないミステリアスな女性相手だと、”もっと知りたい、近づきたい”と本能的に男性は感じるんです♡少しずつ自分のことを見せていくことで、男性は常に女性の新しい一面を知ることになります。その新鮮さもあり、ミステリアスな雰囲気のある女性の虜になってしまう男性が多いんです。

(3)人間関係を大切にする

身近な友人だけではなく、関わりのあるお店や場所など、男性は人間関係をとても大切にします。そして、自分がお付き合いをする女性も、同じようにそうであって欲しいと考える男性が多いです。恋人だけではなく、友人など関わりのある人間関係を大切にする女性は、それだけで男性にとってとても好印象な相手です!男性に関わりのある人間関係、そして本人の人間関係を大切にするのは、男性が心底惚れる女性の特徴なんです。

(4)どんなときも男性の味方でいる

どんなときでも味方でいてくれる存在ほど心強いものはありませんよね。いつもはカッコいい彼でも、実は繊細で弱い部分だってあるんです。そんな男性に「いつも味方だよ」と言ってくれるような女性がいれば、その女性のことを好きになっていくのは自然なこと♡また、間違ったことをきちんと指摘してあげるのも、彼の味方でいることのひとつですよ。

彼の心をGETするために♡

恋愛男性が惚れる女性
気になる彼のことを振り向かせるために、これらの特徴を参考にしてみるのもいいかも。今お付き合いしている彼がいるあなたも、彼をさらに惚れ直させることができるかもしれません♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選