彼女をハグしたい彼

我慢できませんっ!!男性が「彼女をハグしたくなる瞬間」って?

[記事公開日]2021.1.14
[最終更新日]2021.1.15

大好きな彼からぎゅっと抱きしめられる瞬間って、とても幸せな気分になれますよね♡彼からハグをしてもらいたい!そんな女性のみなさんにお教えします♪男性が彼女をハグしたくなる瞬間には、共通するポイントがありました!その共通点とは一体何でしょうか?

ふいに目が合った瞬間

パッと彼女と目が合ったときが、男性が彼女にハグをしたくなる瞬間なんです♡目が合うことは相手をドキッとさせる効果があり、そのドキドキ効果で思わずハグをしたくなるんだとか。実際にハグをしてこない男性でも、心の中ではそんなタイミングにハグをしたくなっているはず!彼からハグをされたいときは、男性と目を合わせることを意識してみてください。また、じっと見つめ合うことも効果的ですよ♡

笑顔を見たとき

男性のみなさんが何よりも弱いのは、大好きな彼女の笑顔なんです!彼女の笑顔を見たときが、「かわいい」と彼女に対して一番愛おしさが溢れるタイミングです♡そんな愛おしさが溢れるとき、男性は彼女をぎゅっとしたくなります!彼が何かをしてくれたときや、嬉しいと思ったときは恥ずかしがらずに表情で伝えてあげましょう。そのあなたの笑顔に、きっと彼はハグをせずにはいられません。

ネガティブになっているとき

男性の多くが、女性に「癒し」や「心の支え」を求めます。癒してほしいときに男性は女性を求めるんです。つまり、男性自身の気持ちが落ち込んでいるときに、彼女に癒して欲しいと思いハグをしたい気持ちになります♡彼が急にハグしてくるときは、ネガティブになっているのかもしれません。そんなときは、優しく彼を甘やかしてあげちゃいましょう!また、彼が落ち込んでいそうなときは、女性からハグをすることで彼を癒してあげることができますよ。

軽いスキンシップをされたとき

たとえば彼の手を触ったり腕を組んだりと、軽いスキンシップを女性からしたときに、男性は彼女をハグしたい気持ちになるんです!触れることがなかったら意識をしていなくても、軽く触れることで「もっと触れたい」という感情が溢れるんです♪彼とハグしたいけど、自分からは恥ずかしい…と思うなら、あなたにできる範囲のスキンシップをしてみるのがおすすめです◎。

好きな人とのハグで幸せ気分♡

彼女をハグしたい彼
大好きな彼とのハグは、嫌なことがあった日でも幸せな気分になることができますよね。恋人同士の触れ合いは、2人の愛をもっと深めることにも繋がりますよ!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事