女性にべた惚れな男性

私への気持ちってどのくらい…?男性が実は見せてる「ガチ惚れサイン」

[記事公開日]2021.1.18

男性が見せている「ガチ惚れのサイン」をご紹介します。愛情表現が苦手な男性も、本気で好きな女性にはこっそりサインを出しているんです。思い当たる人は、ガチ惚れされている可能性大ですよ♡

気持ちを抑えられない♡ストレートに伝える

本気で惚れている女性には、絶対に彼女にしたいという独占欲から、早く気持ちに気づいて欲しくて「○○ちゃんってかわいいよね」「そういうところ好きだなー」と、ストレートに気持ちを言葉にします。なにかと褒められたり、ほかの女性に接するときとあからさまに言動が違うと感じたらガチ惚れされている可能性大ですよ♡

無意識に出てくる♡名前を呼ぶ

会話しているときに「○○ちゃん」と名前を呼ぶのも、ガチ惚れのサインです。大好きな女性と話していることが嬉しすぎて、みんなで話をしていてもその子のことで頭がいっぱい♡ちょっとした会話でも思わず名前が出てきます。改めて名前を呼ばれるとドキッとすることを知っていて、好きな女性へ好意をアピールする戦略のひとつとして意識して名前を呼ぶという男性も多いようですよ。

気持ちが伝わる♡ラインの内容が丁寧

ラインでは、絵文字なしで必要最低限のシンプルな内容しか送らないことが多い男性ですが、本気で惚れている女性に対しては違います。絵文字を使って感情を表現したり、かわいいスタンプで喜ばせようとしたり、言葉もしっかり選んで文章も丁寧に返信。ふたりだけでやり取りができるラインはアピールする絶好のチャンスなので、ほかの人とは違う文面で好意を必死に伝えようとします。

かわいい笑顔が見たい♡喜ばせようとする

大好きな女性のかわいい笑顔が見たい!その気持ちから喜ばせようとするのも、ガチ惚れしている証拠です。仕事中にお菓子や飲み物を差し入れしたり、その子だけにお土産を買ってきたり。小さなサプライズで喜ばせて好感度アップを狙う作戦♡特別扱いしているということを行動で表して、好意もしっかりアピールするわかりやすいサインです。

ガチ惚れサインに気づいたら急展開もありえる!

男性が出しているガチ惚れサインに気づいて自分からもアピールすると、ふたりの関係が急展開するはず♡気になる男性に今回紹介したようなサインを出されたら、見逃さずにチャンスを掴んでくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事