スマホを見る女性

とにかく癒される♡男性が「つい構いたくなる」ラインって?

[記事公開日]2021.1.15

一緒にいなくても男性とコミュニケーションをとることができる便利なLINE。ですが、使い方によっては彼との関係を悪化させてしまうことも…!そこで今回は、男性がつい構いたくなるLINEの特徴をご紹介していきますよ♡

男性がつい構いたくなるLINEってなに?

男性がつい構いたくなってしまうLINEってなんだと思いますか?基本的にLINEやメールなどが好きでない男性は、いくら気になっている女性とのやり取りでもストレスに感じてしまいます。しかし、いい雰囲気で彼の気持ちを上げることができれば、もっとかまいたい♡と思わせることだってできちゃうんです。そんな気になるテクニックをご紹介していくので、最後まで見逃さないでくださいね…!

共通の趣味を話題に出す

男性とLINEをするときには、共通の趣味を話題に出すのがおすすめ。彼も知識がある話題なので、たくさん話したいことが出てきて会話も続きやすくなります。さらに、あなたも趣味にしていることなら共感しやすくなりますよね♪そんな趣味で盛り上がることができれば、「気が合う」と感じるだけでなくデートの予定も決まっちゃうかもしれませんよ♡

たくさん褒める

彼を目の前にすると言葉で褒めることができない…!そんな女子はLINEで彼のことを褒めちゃいましょう♪たとえ直接でないとしても、褒められたら素直に嬉しいはずですよ♡このときに「いつも恥ずかしくて直接言えないんだけど…」なんて言葉を付けるとより効果的。

「かまって♡」とストレートにお願いをする

彼との関係がとってもいい感じなら、「かまって♡」とストレートにお願いするのもおすすめですよ♪彼も気になっている相手なので、甘えられて嫌な気持ちになることはありません。

終わるタイミングで「お疲れさま♡」

彼のバイトや仕事などが終わるタイミングに合わせて「お疲れさま♡」と送るもおすすめ。彼は終わって真っ先にあなたに返信してくれるはずですよ♡そのまま「この後会う?」なんて話になっちゃうかも♪

LINEでだって虜にできる♡

彼にアタックするのは、直接だけではありませんよ…!会えない間のLINEでのやり取りも、ふたりの今後に深くかかわってきます。今回紹介したポイントを意識して彼もかまいたくなる女性になりましょう♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事