LIFESTYLE

2021.1.15

コストコ「よつ葉 特選 北海道牛乳」とは?常温で100日保存ができるって本当?

毎日牛乳を飲む、そんな人も多いのではないでしょうか…!そんな人におすすめのコストコ牛乳をご紹介していきますよ♡とってもお得で便利なのでチェックしてみてくださいね。

コストコでこの牛乳、見たことある?

よつ葉特選北海道牛乳
出典: Instagram

コストコで売っているこちらの牛乳、みなさんは見たことありますか?とっても便利で大人気となっている商品ですが、まだまだ知られていない名品なんです…!

今回はこの商品について詳しくご紹介していきますよ。

よつ葉 特選北海道牛乳

よつ葉特選北海道牛乳
出典: Instagram

こちらの牛乳は「よつ葉 特選北海道牛乳」です。価格は税込み2,880円。

なんと1000mlサイズの牛乳が12本も入っているんです♪一般的な牛乳と比べてみると、1本あたりのお値段は少し高くなっています。

そして「この量では保存できないし飲みきれないよ!」と思った人もいますよね。でも大丈夫!普通の牛乳に比べて圧倒的に保存が効くんです。

なんと常温で100日も保存できちゃう♡

よつ葉特選北海道牛乳
出典: Instagram

なんとこの牛乳、無菌充填しているので常温保存が可能なんです!というのも、まったく菌がいないので常温の状態でも品質を保つことができるんです。しかも保存期間は驚異の100日です!

味は抜群においしい♡

よつ葉特選北海道牛乳
出典: Instagram

味はとてもおいしく、マイナス点はありません♡口当たりがまろやかで、スイーツ作りにも向いてますよ。

賞味期限は2か月から3か月♡

よつ葉特選北海道牛乳
出典: Instagram

賞味期限は製造から100日となっていますが、品出しなどの関係でほとんどが2か月から3か月となっています。

段ボールで販売されています♡

よつ葉特選北海道牛乳
出典: Instagram

写真のように段ボールごと販売されていますよ♡

毎日飲む牛乳は、一度にたくさん買えるととっても便利ですよね。女性では運ぶのが大変なので旦那さんにお願いしちゃいましょう♪

コストコの「よつ葉 特選北海道牛乳」GETするしかない♡

コストコの「よつ葉 特選北海道牛乳」は、高品質な牛乳を約3か月間常温保存しておくことができますよ♪

量が多く、保存も効くので毎日牛乳を飲む方にピッタリ。欲しい方はコストコの箱飲み物売り場をチェックしてみてくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版!マニアが厳選した《コストコ》で必ず買うべきおすすめアイテム11選