彼女からの不意打ちキス

ちょっと今のもう一回…♡男性がはまる「女性からのキス」って?

[記事公開日]2021.1.15

大好きな彼に自分からもキスしたい…!ですが、自分からキスをするのってとっても恥ずかしいですよね。それでも勇気を出してしたい!そんな方におすすめのキスと、恥ずかしいけど頑張りたい!という方におすすめのキスをご紹介していきますよ♡

男性がハマる女性のキスって?

男性がハマる女性のキスってどんなキスだと思いますか?もしも彼とのキスがいつも普通だとしたら、だんだんと彼も飽きてきているかもしれません。ときどきキスの方法を変えるだけでもキュン度はまったく異なります。ここからは彼をドキッとさせたい方におすすめのキスの方法をご紹介していくので、しっかりとチェックしてくださいね…!

不意打ちでキスする

彼からいきなりキスをされたら、思わずドキッとしてしまいますよね?それは男性も一緒なんです♡ふいにキスなんてされたら、そのまま彼女にもう一度したくなっちゃうという男性もいるほど。彼と一緒に歩いているときはタイミングを見て不意打ちのキスをしてみてくださいね♪夜なら自分の顔もほとんど見えないので、恥ずかしいという方にもおすすめ!

彼が振り向いたときにキスをする

いつも自分がしているキスのシチュエーションって、彼女からもされたいと思っている男性が多いんです。振り向いたときのキスもそのうちのひとつ。彼が自分のほうを向いたタイミングでキスしちゃいましょう♡まったく予想ができないので、彼の心臓はドキドキしてしまうに違いありません♪

目をつぶらせてからのキス

絶対に顔を見られたくない…!という方は、彼の目をつぶらせてからキスをしてみましょう。彼に「ゴミがついてるからちょっと目をつぶって」と言い、彼が目を閉じたらそのままキス…!このシチュエーションもかなりドキドキします。

労いのキス

付き合っていると、彼の疲れや大変さを感じることもありますよね。そんなときは労いのキスをしてあげましょう。疲れて帰ってきたあとに「今日も一日お疲れ様♡」とキスをされたら、もうたまりません♡疲れも吹っ飛んでしまいますよ!

彼もハマるキスで魅了しちゃおう♡

彼女からの不意打ちキス
今回紹介したキスはどれも彼がハマること間違いなし…!いつも恥ずかしくて自分からキスできない女性は、今回紹介したキスを彼にしてあげてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事