LIFESTYLE

2021.1.15

やっぱりうちの彼女が一番…♡男性が「女性にドキッとする瞬間」4選

大好きな彼にもっとドキドキを与えたい…!そんなふうに思っている女性のみなさん♡それなら男性が女性にドキッとする瞬間をチェックして、彼に実践してみましょう♪

男性はどんな女性の姿にドキッとしてしまうの?

男性って、女性のどんな姿にドキッとしていると思いますか?もしも彼にドキドキやキュンキュンを感じてもらいたいときは、これから紹介するポイントを押さえておくのが効果的。きっとあなたの彼ももっとあなたを好きになってくれるはずですよ♪それではさっそくチェックしていきましょう…!

とびっきりの笑顔で笑っている

男性は好きな人の笑顔に弱いって知っていましたか?一緒にいるときに隣にいる彼女が楽しそうに笑っていると、それだけでドキッとしてしまいます。彼とデートをするときはもちろん、彼と一緒にいるときはできるだけたくさんの笑顔を見せるように意識してみてくださいね。

別れ際に寂しそうな表情を見せる

楽しいデートからのお別れって、それだけで寂しい気持ちになりますよね。そんなときは、隠さずに寂しい気持ちをだしてみて。置いて行かれている子犬のようにかわいい彼女に、思わず抱きしめたくなってしまうに違いありません♡「まだ帰りたくないな」なんてセリフを使ってみるのも効果的。とにかくかわいい!と感じてくれるでしょう。

テレビや映画の感動シーンで泣いている

映画のワンシーンや感動するテレビを見ているときに泣いてしまう彼女って、心がきれいなんだろうなぁと思います。実際にあった話でなくても感情移入ができるってすごいですよね。

無防備な姿を見せている

男性はラフなルームウェアを着ているときや、お風呂上がりの姿などにドキッとしてしまいます。普段見ている完璧な彼女と違い、無防備さが出ていてたまらないんです♡スッピンの濡れ髪なんてたまりませんよね。たまにはそんな姿を見せられるおうちデートをしてみるのもおすすめですよ。

彼をドキッとさせちゃおう♡

無防備な仕草がかわいい
彼をドキッとさせて、もっと自分を好きにさせちゃいましょう♪今回紹介したポイントはどれも効果的なので、まだ試したことがないものはやってみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」8選