「わかってるね!」と男性に言う女性

これは保存したい!モテ女の必殺褒め言葉とは?

[記事公開日]2021.1.15
[最終更新日]2021.1.17

褒められる機会の少ない男性たちは、どんなときでも女性から褒められたいと思っています。逆に言えば、落としたい男性がいる場合は褒め言葉を頻繁に使ってあげると効果的なんです♡そこで今回は、愛され女子が言っている男性への褒め言葉をチェックしますよ。

「わかってるね!」

「わかってるね!」というワードは、使いやすく男性も喜んでくれます。彼に作業のやり方や手順を聞いたときに使ってみてくださいね。男性は自分の持っている知識を披露することにやりがいを感じるので、その知識を褒めてあげるのもとっても効果があるんです。こんなに難しいことが分かるなんてすごい!という気持ちで褒めてみてくださいね。

「かっこいい!」

これは定番の褒め言葉ですが、とっても効果があるんです。男性は女性に比べると、外見を褒められることがほとんどないんです。女性はちょっとしたことでも「かわいいね」と外見や持ち物を褒め合いますよね。そんな経験のない男性には、「かっこいいね」と言ってあげて。もちろん髪型や顔などの外見でも、持ち物でも大丈夫ですよ♡

「頼りになるね♡」

「頼りになるね♡」というワードも男性を喜ばせることができます♡自分が今目の前にいる女性の頼りになれているなんて、嬉しいですよね。もしも彼に何かをしてもらったときには、「頼りになるね、ありがとう♡」とお礼を言ってみてくださいね♡彼はその瞬間恋に落ちてしまうに違いありません♪

「さすがだね!」

「さすがだね!」は、よく使える効果的ワードです。ちょっとしたことでも使えて男性も嬉しい気持ちになるパワーワードですよ♪彼がちょっとたくましく見えたときには「さすがだね!」と言ってあげてみてくださいね。

「尊敬する!」

「尊敬」というワードも彼には効果的ですよ♪女性から、立派だと思われてイヤな気持ちになることはありませんよね。彼に尊敬できると思うことがあったら、迷わず「尊敬する!」と言ってみてくださいね♡きっと彼は照れてしまうはずですよ。

褒めワードで彼を虜にして♡

「わかってるね!」と男性に言う女性
今回紹介したワードはどれも男性のことをイチコロにできる褒めワードですよ♡気になる彼をノックアウトさせたい女子は、紹介したワードをどんどん使ってみてくださいね♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事