LIFESTYLE

2021.1.15

君に出会えて良かった…!男性が骨抜きになる「女性の特徴」って?

彼も骨抜きになる魅力的な女性になりたいと思いませんか?今回はそんな女性のために、男性を骨抜きにしている女性たちの特徴をご紹介していきます。今すぐ取りかかれることばかりなのでチェックしてみてくださいね。

どんなときでも純粋に行動する

男性を骨抜きにしている女性というと、なんとなく計算高いイメージがありませんか?しかし、ほんとうに男性をトリコにできる女性は、どんなときでも純粋に行動しています。自分が感じたままの素直な行動ができるので、男性もどんどん取り込まれてしまうんですよ♡計算高いと思うと離れていく男性も多いので、純粋な反応や行動を意識してみてくださいね。

甘え上手

男性は甘え上手な女性にも骨抜きにされてしまいます。彼に甘えるときには、「命令」にならないように注意しながら「○○したいな♡」などの希望を口に出すことで、あなたのお願いを聞きたくなってしまいます。

無邪気な姿を見せる

男性は女性の無邪気な姿にも、魅了されてしまいます。この無邪気な姿には先ほど紹介した、計算は感じられませんよね。子どものような笑顔で楽しむ嘘偽りのない姿に、女性の本心を見出している男性も多いですよ。よく言われるミステリアスな一面は感じられませんが、そんな素直な女性もモテます!

人に執着しない

人に執着をしない女性は、男性のことも骨抜きにすることができます。そんな女性は自分のことをほんとうに大切にしてくれる人としか関わらず、少しでも不安や不快を感じた人に媚びたりすることもありません。そんな姿を見た男性は、一生懸命女性に尽くし、一番でいたいと思ってしまうのです…!

芯を強く持っている

自分の考えを持っている芯の強い女性も、男性を骨抜きにしていますよ♡そんな女性は男性の甘い誘惑に流されることもなく、自分の意思を大切にしますよね。自分の芯を持っている女性は一筋縄ではいかないと思う男性が多いので、落とそうと必死になるんです。流されない自分の意思を持つのは恋愛以外でも大切ですよ♡

彼も骨抜きになる魔性の女になろ♡

今回紹介した特徴を自分のものにできれば、気になる彼だってきっと骨抜きになってしまいますよ♪自分に足りないものがハッキリした女子は、今日から意識してみてくださいね…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」8選