迷ったらコレ買うべし!《業スー》の「最強冷凍食品」まとめ

[記事公開日]2021.1.15

業務スーパーにはたくさんの冷凍食品が揃っていますよね。そんな中でも、とくに最強といわれている食品はなんだか分かりますか?今回はそんな最強食品をご紹介していきますよ♡

ミニたい焼き

「ミニたい焼き」価格は税抜き338円。12個入りのミニたい焼き、大きさは約9cmとなっていますよ♪端までしっかりと粒あんが入っているので、たい焼き好きは満足できること間違いありません。

青ねぎ

「青ねぎ」価格は税抜き155円。こちらの青ネギ、すでにカットされているのでとっても便利!そのまま使ってももちろんOKですが、水っぽさが気になる場合は加熱調理に使ってみてくださいね。

三鮮水餃子

「三鮮水餃子」価格は税抜き328円。こちらの水餃子はエビ、野菜、豚肉が入っているんです♡皮はもちもちとしていて食べ応え抜群。餃子スープにもピッタリですよ。

揚げいももち

「揚げいももち」価格は税抜き398円。新作で登場し人気を集めているこちらの冷凍食品。約26個の揚げいももちが入っていますよ♪レンチンすれば食べることができるのでおすすめです。

業務スーパーの最強冷凍食品、まだ試してないの?

業務スーパーには買ったらリピ確定の最強食品もありますよ♡まだ買っていない方はぜひ食べてみてくださいね。そのおいしさにトリコになってしまうこと間違いありません♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事