彼からのハグにドキッとする彼女

ドキッとした…!女性が思わず「メロメロになるハグ」ってどんなの?

[記事公開日]2021.1.15

大好きな彼からのハグはいくらでもされたい…!そんなふうに思っている女性も多いのではないでしょうか♡そんなハグの中でも、とくにされたらキュンとしてしまうものがありますよね。今回はそんな女性たちがメロメロになるハグをご紹介していきますよ。

突然のバックハグ

バックハグってとってもドキドキしませんか?無防備な背中をいきなり包まれた安心感と、お互いの鼓動が伝わってくるドキドキ感がたまりませんよね。バックハグは自分の顔を相手に見せずに済むので、ハグの中でもとくに好き!という女性も多いんです。台所で料理をしているときにバックハグされたらキュン死しますよね…!されたことがある女子はいますか?

ハグ中に愛の言葉をつぶやく

ハグ中に愛の言葉をつぶやかれるのもキュンとしませんか?ハグをしながら「好きだよ」や「愛してる」なんて言われたらたまりませんよね。そんなふうに愛情表現は言葉で伝えていかないと相手には伝わりません。女子のみなさんもこまめに伝えることで、彼からの愛の言葉もたくさんもらえるようになりますよ♡

力を込めたハグ

ギューッと力のこもったハグも、なんだかたまりませんよね♡愛の深さを表現されているようでドキドキしてしまうなんて女性も。男性は本当に好きな女性に対してでなければ、軽いハグしかしてくれないなんてこともあるので、ギュッと抱きしめてくれるならあなたのことが大好きな証拠ですよ♪

顔を見つめながらのハグ

顔を見つめられながらハグをするのもドキッとしますよね♡このハグの仕方は嫌い!なんて女性も多いですが、男性は意外にもハグのときに顔をみたいんです。恥ずかしそうな顔をしている彼女を見つめながらハグをして、あなたへのいとおしさを感じているに違いありません♡

夜景を見ながらのハグ

夜景を見ながらのハグってとってもロマンチックですよね♡暗いのでまわりからも注目されることなく、ハグをすることができます。そんなロマンチストな彼にゾッコン!な女性も多いのではないでしょうか♪

ドキッとするハグ、されてみたい…!

彼からのハグにドキッとする彼女
彼にまだしてもらったことのないハグはありましたか?どれもドキッとするハグばかりなので、やってもらいたいハグは彼にさりげなくおねだりしちゃいましょう…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事