FASHION

2017.7.19

キャンパストートの人気ブランド6選!おしゃれで便利なものをゲットしよう!

どんなテイストのコーデにも合わせやすく、使い心地抜群のキャンバストート。しっかりとした生地なので重いものを入れても安心ですし、汚れたら洗うことができるのも嬉しいですね♪そんなキャンバストートの人気アイテムをブランド別にまとめてみました!

L.L.Bean(エルエルビーン)【人気のキャンバストート】

トートバッグと言ったらL.L.Beanをイメージする方も多いはず。丈夫なのはもちろん、シンプルなデザインで芸能人や海外セレブからも人気です!一番の魅力は、イニシャルの刺繍を入れられること。特別感があるのでプレゼントにも喜ばれますよ。

バッグのサイズは4種類あり、用途によって揃えるのもいいですね。普段の出掛にはもちろん、サイズによってはちょっとした旅行にも活躍してくれそう◎持ち手の長さも「レギュラー」「ロング」の2種類があり、もちろん肩掛けも可能です。

白と黒のトートバッグに似合うボーダーTシャツコーデ出典: #CBK

カラーバリエーションも定番のカラーだとどんなコーデにも合わせられます。持ち手部分だけでなく、全体が染められたバッグも人気ですよ。

ORCIVAL(オーシバル)【人気のキャンバストート】

オーシバルはフランスのマリンウェアブランドですが、キャンバストートも人気なんです。何も入れなくてもバッグが自立するくらい丈夫なキャンパス生地でできており、型崩れしにくいのが特徴です。しっかりとした作りなのに軽量なのも嬉しいですね。

シンプルなデザインですが、エンブレムのミツバチのマークが可愛らしくてアクセントになってくれます。使い込むほどに味が出てきて風合いを楽しめるので、長く愛用したい方にもおすすめのアイテムです。

真っ白もシンプルでいいですが、ハンドルに色があるアイテムもおしゃれ♡ベースが白なら肌馴染みがいいのでどんなコーデにも合いますし、落ち着いた印象ですね。

 

白のトートバッグに似合うブルーフレアスカートコーデ出典: #CBK

形がしっかりしているので、きちんと感もあって◎どんなスタイルでも大人っぽく持てるキャンバストートです。

United Athle(ユナイテッドアスレ)【人気のキャンバストート】

ユナイテッドアスレのキャンバストートは、使い勝手の良さとお手頃な価格が魅力。デザインも無地でシンプルですし、ナチュラルな雰囲気でコーデにもなじんでくれますよ。

こちらは1,000円でおつりがくる、プチプラのキャンバストートです。生地が軽く、折りたたむことができるので持ち歩きのサブバッグとしても◎作りはしっかりしているので、重いものを入れても大丈夫ですよ。シンプルなツートンのデザインが、さりげなくコーデのポイントになってくれます。

ショルダーのヒモが付いている2WAYのバッグは、シーンによって使い分けることができるので重宝しそう。存在感のある鮮やかなカラーから、白×黒・赤などのスタンダードなアイテムもあります。

RALPH LAUREN(ラルフローレン)【人気のキャンバストート】

アメリカ発の有名ブランドラルフローレンのキャンバストートは、シンプルさの中にも遊び心があり、コーデのアクセントになってくれそうです。フロント部分に入ったロゴがポイントになっています◎

ツートーンの幅や持ち手の太さなど、シンプルだけど洗礼されたラルフローレンらしいキャンバストートです。長方形シルエットで、ノートや書類を縦に入れることができますよ。もちろん作りもしっかりしていて丈夫です。

カラーバリエーションの豊富さも、人気の秘密です。かわいい鮮やかなピンクのトートバッグなら、コーデの差し色として取り入れるのもいいですね。持っているだけでテンション上がりそう♪

白と黒のトートバッグに似合うボーダーTシャツコーデ出典: #CBK

バッグと、トップスのカラーを合わせるのもおしゃれ!一気にこなれたイメージになりますよ。

RON HERMAN(ロンハーマン)【人気のキャンバストート】

アメリカ初のセレクトショップのブランドであるロンハーマン。おしゃれさんの間で人気で、SNSでもよく見かけますね。カリフォルニアスタイルをベースにしており、カジュアルでこなれ感のあるキャンバストートです。

中央にロゴが入ったシンプルなアイテムです。角が丸いシルエットがかわいらしいです!

こちらはしっかり形が形成されたキャンバストートです。ナチュラルな色合いでどんなコーデにもなじんでくれそう。カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね。
ピンクのトートバッグに似合うベージュコートコーデ出典: #CBK

キャンバストートの生地が、カジュアルなコーデによく合いますね。シンプルですが、鮮やかな色がアクセントになっているのでさみしい印象はありません。

TOCCA(トッカ)【人気のキャンバストート】

ニューヨーク発の女性向けブランドであるTOCCAは、海外セレブからの支持が多いことでも有名です。フェミニンな雰囲気が魅力のブランドで、キャンバストートも装飾が多く、大人かわいいトートを求めている人におすすめ。


 

リボンがかわいらしい印象を与えてくれるキャンバストート。中央のゴールドのロゴがアクセントになっています。鮮やかでかわいらしい色味になっており、女子には嬉しいデザインですね。


 

ベージュのキレイめなアイテムです。淡い色味なので春夏にピッタリですよ。

ブルーのトートバッグに似合うデニムパンツコーデ出典: #CBK

デニムコーデに合わせることができるのが、トッカのキャンバストートのいいところです。ショルダーに金具がついているアイテムもあります。

いくつあっても困らなそう♡

トートバッグに似合うチェックシャツコーデ出典: #CBK

いかがでしたか?キャンバストートの人気アイテムをブランド別にご紹介しました。それぞれ特徴があるので、お気に入りを見つけられるといいですね。コーデのテイストによって使い分けるのもおしゃれですよ♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。